<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は昼過ぎからYこと2人で【天空の難破船】見てきました♪

映画が3時過ぎからだったので、1時半に迎えに行ってチケだけ先に購入。
ガデパの中に有る中心屋さんの姉妹店、【五感や】さんに行って遅めのお昼ごはんを食べました。

a0008549_2293941.jpg事前に調べて分かったんですが、ここ・・・・お昼は完全分煙なんですよねー♪

行ってみて驚いた・・・
結構立派なお店なのです・・・・
入るとホテルのフロントみたいな所が有って、そこを境に左右にホールが分かれてて高級感溢れる内装なのだ。

接客サービスもきっちりしてるし・・・
しゃぶしゃぶ定食美味しかったし・・・・
またランチへ行きたいなー☆

そしてスタバでコーヒーを買っていよいよコナンくん!!!

いやぁ・・・・
うん・・・・
良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ

今回もコナンくんとキッドの絡み見れたし・・・・
コナンくんが飛行船から投げられた時は本気でヒヤヒヤドキドキしたし・・・・

ウイルステロとかちょっとブラマンのパクりかと思ったけどねw

でも総合的にすっごく良かった!!!

ここ数作イマイチな出来だったんだけど・・・
個人的には【銀翼の奇術師】以来のヒット作だったコレ。

ヤバイ・・・
もう一回一人ででも見に行ってしまうかも知れませんwww

a0008549_2273681.jpgで。
テンション上がりまくって下敷き買っちゃった(ノ´∀`*)
だって可愛かったんだもん(*>ω<)キャー!!
キッド様コスプレ(*´д`*)ハァハァ

夜はYッシー主催カラオケでした♪
最初殆ど会話で終わってたけど・・・・www

暑くてコナンの下敷きで煽いでたw
思わぬ所で役立ったヨwww

絢香から松田聖子、果てはアクエリオンまで幅広く歌って帰ってきましたwww
いあー充実した一日だったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
今日は夕方出勤だったので、昼前のんびりネットサーフィンしてました。

そこにパスタのレシピが有って、たまたま材料が揃ってたので作ってみる事に・・・・

a0008549_23491471.jpg材料はコチラ。
ホールトマトと鰯缶。

レシピは↓コチラ

【材料】1人前
いわし缶詰(しょうゆ煮)
トマト水煮缶(ダイスカットならさらにラクチン♪)
にんにく1片(すりおろす)
オリーブ油 大2
醤油(味が薄かった場合に)
好みできざみのりや粉チーズ
以上…

【作り方】
1.パスタをゆでる
2.フライパンに、材料をすべて投入。いわしの煮汁も加え、味をなじませるほどに軽く煮込む(ソースがなくならない程度)
3.ゆであがったパスタを火を止めたフライパンに投入しあえる。味をみて薄ければ醤油で調味する。
4.仕上げにお好みできざみ海苔や粉チーズをふって頂きます。


いわし缶、今まで食べた事が無く安かったので買ってみたものの食べる機会も無く置いてたので丁度良かったんですよね・・・・

a0008549_23492628.jpgで、早速作ってみた☆

出来上がりは何ともグロテスクな見た目・・・
でも味はいいんだろうなあ・・・なんて思ったら・・・・

甘いi|||i_| ̄|○i|||i

なんだこの異様な甘さ・・・・
いわし缶ってこんなに甘いもんなのか(;´Д`)ウウッ…

結局気持ち悪くなって全部食べれませんでしたとさ(;´д`)トホホ

他の人のレポートでは本格的なお店の味・・的な事が書かれてたけど、生臭さといい甘さといい、こんなマズいパスタを食べたのは生まれて初めてでしたi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
a0008549_12451413.jpg今日は夕方出勤でした♪
朝からかなり良い天気で絶好の洗濯日和だったんですが、母上休みの為洗濯機使えず・・・(´・ω・`)
しょうがないので布団類を干しまくってやりましたε=(。・д・。)フー

ふと空を見ると、きれいな朧雲・・・?
うろこ雲は秋・・・だよねw

本当は衣替えもしたかったんだけど、これからまだまだ寒くなりそうな予感なので簡単にだけしておきました。
いつも早めに衣替えして失敗するんだよねー(ノω;)クスン


a0008549_1245566.jpgトロもジジも日向ぼっこした後2階にやってきてゴロゴロ・・・
トロの胸のハゲもちょこっとずつ治ってきましたよ~w

何か・・微妙にうぶ毛が生えてきたカンジ???
ちゃんと生え揃う日は来るのかなあ(´・ω・`)

そういやケガした所の切った毛もまだ短いままだなあ・・・・
何かそこだけ毛並みが揃ってないように見える><
[PR]
a0008549_12412611.jpg今日は中途半端に休憩が有ったので、久々にフードコートにあるミスドへ・・・・
ポイントの期限が近いので、100円引き使っちゃいました♪

エンゼルクリームは相変わらず美味しい~♪
マッタリとカフェオレを飲みながらトレイに敷かれてる紙を見たら・・・・

QRコードの中にポンdeライオンが、。゚+.(・∀・)゚+.゚

うむ・・・何とも可愛らしいぢゃまいかw

ええ・・ただそれだけです('A`)
[PR]
by picomicyu | 2010-04-03 17:38 | その他
今日はエイプリルフールですね~。
でもすっかり忘れてました(ノ∀`)ウハハハハ

まあ・・・・わざわざ嘘つくようなネタなんて無いんですけどねー・・・・

で、休みでしたw
昼からお花見がてら撮影会でも行こうと思ってたら天気悪いし。。。(´・ω・`)
しかも雨が・・・・
さらに風もめちゃ強く・・・・

夜になったらベランダに置いてあるでっかいビン?tかゴロンゴロン転がってて怖かったよ(@@;

a0008549_113635.jpg昨日からハマってるお菓子が有りまして・・・・
たまたま安かったので買ってみたらこれが美味しい!w

コパンって・・・名前だけはCMで知ってたんだけど食べたの初めてだったんだよね。
このメープルがいいニオイするんだよチクショウ。。。
カロリーの怖さも何のその・・・・一袋ぺろっといっちゃったわΣ(ノ∀`*)ペシッ!

そして夕飯はキャベツのみになりました('A`)
あぁ・・ひもじぃ(ノω;)クスン
[PR]