<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0008549_2328124.jpg今日も猫ドモは玄関でお寛ぎに・・・・

ジジ・・・顔怖いよ(;・`д・´)
でも何かこの写真は魔女宅のジジっぽいな~と親バカな事を思ってみたり・・・w

最近また余り眠れない日々が続いております・・・・

夕べも1時過ぎには布団に入ったのに、眠ったのは4時半過ぎ・・・
しかも6時前に起きてしまって1時間くらいしか寝れなかったとゆ~('A`)

しょうがないので朝から手動シュレッダー頑張って、まとめてゴミ出ししましたw

a0008549_23324933.jpg仕事は割とバタバタしてて、短かったけど充実・・・・

4時までで、最初ガソスタの寄ろうかな・・と思ったんだけど雨で面倒だったので直帰しましたw

玄関に黄色い花がキレーに咲いてて帰ってから写真撮影してました♪
ネットで調べたら【ルドベキア】っていうらしい・・・・
ヒマワリみたいなキレイな花です♪

うん、癒される~☆
[PR]
a0008549_231812100.jpg先日はジジが箱入り娘でしたが・・・・
今回はトロが箱入りに・・・w

ジジが入ってた場所を奪ったんだと思いますが・・・・



a0008549_23184959.jpgちょΣ(゚д゚lll)
箱・・・・明らか潰れてますヨ( ̄Д ̄;υ)タラー…




a0008549_2319924.jpgこっちは何ウットリした顔してんねん!って・・・・
ベロ出てますから・・・・(;´Д`)




a0008549_231927100.jpgあ・・・・しっぽもはみ出てた・・・・・


なんだうちの猫ドモのgdgd具合は('A`)


うん、我が家は今日も平和ですwwwww
[PR]
a0008549_2365399.jpg今日も昨日に引き続き、職場の見本作りしてました☆

これは↓のデジタルの部品をプリントアウトして直接貼ってみた感じ・・・・

何か面白い提案が出来ないかな~と考えて、お店のメニュー風にしてみました♪
アルバム丸々1冊使ったら、結構ボリュームの有るメニューになるし、好きなだけ貼り替えが出来るので割と便利じゃないかな~?と思います。

やっぱり何回も見て貼り替えてたらたらボロボロになってくるだろうけどね(^^;
使った写真はケータイサイズでプリントしたもの・・・・
Lサイズだとやっぱりデカくて1Pに2枚しか収まらないんで(--;

a0008549_237986.jpgこれは子供写真で1枚作りたいなーと思ってかほ写真で作りました♪
笑顔が激萌えでしょぉ~?(*´д`*)ハァハァ

風車とかも可愛いよね~♪

本当はもうひとつ、結婚写真とかで作りたかったんだけどページ数が足りないのと、余り良い結婚写真が無いのでやめました(^^;

うちの会社・・・ホント色んな写真見本が少なすぎるんだよね(ノω;)クスン
まあ・・・写真も買うと高いから、サンプル多数用意できないのはしょうがないけど、パンフに載せてるんだからその画像配布するくらい出来るんじゃないだろうかと疑問に思う訳で・・・・

いっそコスプレ結婚写真撮ってやろうかしら><
[PR]
by picomicyu | 2010-06-24 23:01 | お仕事
珍しく夕方日記ですーw

3日ぶりの仕事に言ったら、申し送りがイパーイ( ̄Д ̄;υ)タラー…

職場のノルマでリアルSBを4P分作らなきゃいけないんだけど・・・・
今日2P消化してきました(;´Д`)ゼーハー

a0008549_1920455.jpg


貼り付けタイプのアルバム売るのに、こういう使い方もできますよ・・・提案?らしいけどw

使う写真に悩んだんだけど、友人宅の可愛いワンコと、前に拾ったニャンコたちの写真で作りましたよ。
シロとクロ・・・
もとい・・・・
白花とさくら・・・元気かなあ><

今日はまだ腹痛がちょっと残ってるので、のんびりTV見て凄そう・・・・

でも友達の子供の写真でSBしないといけない・・・んー・・・悩む><

ハマりだすと止まらなくて困るわ(ノ∀`)ウハハハハ
[PR]
by picomicyu | 2010-06-23 19:24 | お仕事
昨日は部屋の掃除をして汗だくになった後、お風呂に入るまでの間、紫陽花写真を撮ってました~。

a0008549_19155641.jpg倉庫の前の青い紫陽花・・・
これでもかと言わんばかりに毎年ニョキニョキ成長して、今年はついに2Mをゆうに越えましたよ~Σ(ノ∀`*)ペシッ!

高さ比較で私も写ってみましたが・・・・
2M50近く有るよねこれ(;・`д・´)


今日は予定より2日遅れてオニャノコ日・・・・
でもいつもと違って腹痛が無い・・・・
と思ったら、時間差で夕方から激しく痛み、しばし気絶・・(;´Д`)ウウッ…

明日やる事いっぱい有るのになあ・・・・
頑張ろう>┼○ バタッ
[PR]
a0008549_1484179.jpg今日もシトシト雨模様・・・
・・・・いや、結構降ってたな('A`)

土曜日なので勤務時間が長くて半日屋内に居たから特に困りもしなかったけどね(´▽`*)アハハ
仕事は今日は暇~・・・でした(^^;

でもやる事はいっぱい有るのよぉぉぉぉ><
セールも今日からだしね。

何か、デジカメを限定個数で売ることになったんだけど、Nikonのだから使い方とかサッパリ分からないし・・・
売ってお客さんに使い方聞かれたらどうしようかとビクビクしてるわ(ノ∀`)ウハハハハ

あとはくっつく系のアルバムの新提案って事で、今流行ってる写真を飾りつけるスクラップブッキングみたいなのを、一人4P作らないといけないんだよね・・・・

これがまた・・・こういうの好きなので、結構凝っちゃって><
考えだけでデザインが纏まらず、結局進んでないとゆー(;^□^)あはは…

パーツだけ作って作って・・・全部使えないだろうとは思うんだけど大量にでけたw

で、最近の趣味がデジタルスクラップブッキング?ってやつで・・・・
画像で写真を可愛く飾る・・・・っていうんですかねw
まだやり始めて1週間も経ってませんが、こんなのが出来ました♪

a0008549_1551948.jpg

前の家のわんこ、テリーちゃんとうちの猫ドモですw
まだイマイチパーツをうまく配置出来なかったりしますが・・・(ノ∀`)ウハハハハ

そして会社のと違ってうちのフォトショップエレメンツは使い辛い!!!

誰か要らないフォトショップエレメンツ(6か7か8)余ってたら下さい~・・・・
・・・・って・・・無いか('A`)
[PR]
by picomicyu | 2010-06-19 22:48 | みちゅ
a0008549_1435846.jpg昨日から大雨です。

窓が割れるかと思うような暴風雨が降ったり止んだり・・・・

幸い今日は夕方出勤だったので、雨も落ち着いてからの出だったんだけど、出かけしなに玄関のコンクリブロックに囲まれた中で可愛い花が咲いてるのを発見しました♪

ピンクと黄色がキレイだ~☆

そういや世間はサッカーに燃えてますねえ・・・・
正直ワールドカップって聞いた事は有るけれど、イマイチ何なのかよく知らなかったんですよね・・・・

なので、サッカーの試合ごときに何じゃこのバカ騒ぎ・・とか思ってたりしましたwwww

でもオリンピックのようなもの・・と聞いて何となく納得。
1つのスポーツだけなので、オリンピックほどではないと思いますけどね。

どっちにしろサッカーには全く興味が無いので見ないけどねΣ(ノ∀`*)ペシッ!
[PR]
a0008549_2035479.jpg昨日はまた雨が酷かったんだけど、今日は青空が広がりました♪

窓からの眺めは水田に青空が写ってキレーですよ(ノ´∀`*)

ノドの調子も今日は割と良い気がする・・・・
咳き込んで起きなくなったしね。

その代わり、暑くて汗だくで起きたけど(;´Д`)ウウッ…

こりゃ朝晩シャワー浴びないと気持ち悪くてしょうがないね><

a0008549_20351680.jpgでも猫ドモには少し気温が低かったのか・・・・・

朝食食べてベッドを見ると仲良くこの状態ですwww
ジジがすんげー迷惑そう(ノ∀`)ウハハハハ

出勤してから今日は物凄く忙しく・・・・
手間のかかる注文が山ほど有ったんですよね。。。

そして驚きな事が・・・ww

あるお客様、写真で本を作る申し込みをしてくれたんですが、娘さんの名前を呼んだ時にとても珍しい名前だったのです。
そしてひでおさんの友達の娘も同じ名前だと聞いた事が有ったので、
「友達の知り合いの娘さんも同じ名前なんですよ~^^」
なんてにこやかに話しました。

とても愛想の良い方で、注文する時なども気軽に話しかけてくれて・・・
「やっぱ(名前の由来は)○○からですか?ww」
「そうなんですよ~・・・大人になったらどう思うかと思うとね~・・・」
なんて楽しく会話を交わし・・・・

いざ写真を見てみると・・・・・
まあ最初は普通に結婚式の写真だーと・・・・
よく見たら、ななななんとお婿さんはひでおさんwwwww

いあー・・・ぶったまげたwwww

元カノとしては複雑な気分でして・・・・
奥様は知らないと言えど、元カノが作った自分の結婚式の写真集てどうよ・・・みたいな?ww
ヤキモチ焼きの人なら絶対嫌がるんじゃないだろうかコレ・・・と思ってすんげー心配してみたり('A`)
仕事とはいえ申し訳ないような何とも言えない気分でしたよww
でもホントに幸せそうで見てる私も微笑ましくなりました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
しかし7冊作るのはキツかったですi|||i_| ̄|○i|||i

そして珍しい名前のお嬢さん・・・・
ひでおさんのお友達Aさんの娘さんだったんだけど、今回結婚したお嫁さんは、そのAさんの元奥さんって事だったみたいですね(^^;
しかも私Aさんの名前覚え間違えてたしww

私は知らなかったけど、結婚のお知らせハガキなんかもうちに作りに来てくれてたみたいで、Tちゃんが言ってましたw

いぁ~・・・・・ホントびっくりした(@@;
後でひでおさんにメールしたら
「今めっちゃ幸せやで^^」
と返ってきました☆

一気に2人のおとーさんは大変そうだけど、頑張ってねーって思います♪
[PR]
a0008549_202425.jpg仕事に行こうとしたら、玄関で猫ドモがw

どうやら母上が虫干ししようと出した靴の箱にジジがすっぽり入って寛いでしまい、靴を仕舞うに仕舞えなくなった様子www

母上も猫には優しいからな~・・・・・猫には・・・・('A`)

しかし今日はすんげ~~~雨。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

そんな大雨にも関わらず、うちのSMは人でごった返し(@@;

うちの店自体はそんなに忙しくは無かったけど、人の熱気と湿気でキモチワルイの何の・・・・

もう梅雨入りしたのかな?

ジメジメは(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
[PR]
・・・と思う程の商品に巡り会った本日・・・・

a0008549_20141432.jpg出社すると、こんなものがひっそりと棚に置かれてました。

あー・・・ジンギスカンキャラメルとか有るし、そんな感じなのね~・・・・
しかしひつまぶしてwww
でもまあ食えん事もないやろ・・・・とTさんに話したら

「あのな、ナメたらアカンでこのマズさ!
 私5秒で出したもん!」


・・・・そりゃあ一回食べてみないとって事で、ひとつ手に取り食べようとしたら・・・・

うん、猫のエサの臭いがする('A`)
しかも微妙の香ばしさとかもある('A`)

ぱくっ・・・・・即涙目になりましたとさwwwwww

私も10秒くらいで( ゚д゚)、ペッ
・・・・・・・・・生まれて初めてこんなマズいもん食べたかもしれない('A`)

a0008549_20172869.jpg飴のマズさに精神的にも体力的にもヤラれつつ、今日は色々仕事がはかどりました♪

今Tシャツ売ってるんだけど、写真をTシャツにプリント出来るのが有って、色んな見本を作りたいなあと思って、こんなのを壁にかけてみましたw

フォトショップでTシャツ型とか作るのメンドクセー(;´Д`)ウウッ…

友達にバイクの写真も送って貰って可愛いのが出来ましたよ(´∀`*)ウフフ

黒Tに車とかバイクとかカッコイイな~♪
着れないけど飾る分にはいいかもw

a0008549_20195219.jpg夕飯は今日も冷たいパスタです。。。
サーモンの切り身が売ってたので、さらし玉ねぎと残ってた水菜とトマトで・・・・

マヨはもちっと先の細いのがあればな~><
まあ家で食べるものなので、見栄え的には結構テキトだけど(ノ∀`)ウハハハハ

ゴハン食べたら色々やらなきゃ・・・・・・
何か最近色々メンドクサイよ・・・・

体調悪いだけかもだけどね~(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2010-06-12 21:12