<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

朝から雨で涼しいね~♪
殆ど汗かいてない気がする・・・・

午前中に車返って来ました♪
結局タイヤは1本変えるだけで済みました。
何か私の車に着いてるタイヤは高いらしく、もう一回りデカいタイヤのほうが安いらしい。
でも4本いっぺんに変えるのはなー(´-ω-`)ウーン...

という訳で、タイヤ交換は8千円くらいで何とか・・・
だがしかし!
オイル交換しなきゃいけないわ、前回の整備費用まとめて払ってで1万5千円になりますたw

おっちゃんに車買い替えろとか言われるし(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

いつ神奈川行くのかよく分からないしねえ・・・・
乗れるだけ乗り潰したいと思います○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2010-07-29 22:23 | その他
今日は珍しく4時まで勤務だったので、前から行こうと思ってたガソスタに行きました。

というのも・・・・
今まで安い所って事で川向こうの丸田屋の近くのガソスタへ行ってたんだけど、毎回行ける訳もなくつい近所で入れてしまうんですねw

で、岩出に有る岩本石油がカードが有ると安いらしく・・・
たまたま駅裏に住んでた時に作ったカードが有ったので、それが使えるか聞きに行こうと・・・
前に遅番終わってから行ったらもう人が居なかったんだよねぃ(--;

ガソリンを入れてたら、整備のオニーサンが空気がタイヤの空気が少ないので入れて貰う事に・・・
そしたら左後ろのタイヤの側面が割れて空気漏れしてるらしく、このままじゃいつ破裂してもおかいsくないとか。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

整備の車庫?に車持ってって、タイヤ外して色々調べてもらったら、すぐ交換した方が良いと言われ何やかんやで3万くらいかかると言われたんだけど・・・
財布に3万も入れてネーヨ(;´∀`)

どうしようか困って、とりあえずいつも車のメンテしてもらってるおっちゃんに電話して・・・
仕事時間終わりそうなのにおっちゃん迎えに来てくれた(ノω;)クスン

タイヤも全部は変えなくて良いそうな。。。(´▽`) ホッ
週末出かけるから困るなあと思ったけど、明日には持ってきてくれるらしいし良かった。

岩本石油の整備のおにーちゃん・・・・
汗だくになりながら見てくれたのにごめんね~(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2010-07-28 22:34 | その他
今日はちょっと寝坊した。

起きたら10時前・・・(゚・゚;)タラリ…
といっても、早朝からの記憶は有るのでぐっすり寝たという訳ではないんだけどね(^^;

a0008549_054246.jpgシーツとタオルケットを洗ったら、干す場所がいっぱいになったので&洗剤が尽きかけたので今日はこれだけ。

猫トイレの掃除をして、エサをやって・・・・
部屋に掃除機をかけて読み散らかしてた本を片付けた。

で、後はダラ~~~っとwww

夕方庭に出たら、先日載せたブラックベリーが黒く色付いてました。
もうちょっと熟せば食べごろかな~。

余り甘くは無いんだけどねwww

でも早く取らないと鳥に食べられちゃうし・・・・
タイミングが難しい所です(--;
[PR]
夕べはそのまま数時間・・・
私は布団の中でビクビク・・・相方はTV見たりゲーム見たり・・・
冷や汗かきつつ呼吸が辛いまま、気付いたら寝てたのか汗だくで目覚めました(ノω;)クスン

朝も気まずいまんまで・・・・
朝ごはん届いても食べる気にもなれなくて・・・・

でも私の分のゴハンが残ってて・・・
食べ物を残すのはやっぱ辛いので、無理矢理食べた。

そしたら何かホっとしたのか気持ちも緩んで・・・
お風呂に入って(  ̄_ ̄)ボーっとして・・・
笑っていいともを見て・・・・
お風呂から上がったら相方はまた寝てて・・・・

暫く何て無い時間をTV見ながら過ごして昼どらでちょっと笑って・・・
会話も少しずつして・・・・
ホテルを出る頃には相方に近付く事も出来るようになってました(^^;

何か・・・何であんなに怖かったのかなあ・・・(´-ω-`)ウーン...
久々に会って、まだ一緒に居る感覚に慣れないトコだったからなのか・・・
私は普段離れてるせいか、相方と会ってもすぐ恋人同士的な感覚になれなくて・・・
3日くらい一緒に居てやっと感覚を取り戻せる感じなのですww

a0008549_2125618.jpgチェックアウトした後は少しだけヤマダ電機?に寄ってトイレットペーパーとティッシュを購入。
家のが尽きそうだったし安かったので♪

そして遅めの昼食を・・・・
丸田屋も久々に行ったなあ・・・・
最近各所で塩辛いという記事を目にするからか、今日はちょっと薄めでしたw
私は今日くらいが丁度良いかな~。
元ダレ置いてるから自分好みに調整できるし、薄めで提供でいいと思うんだよね^^
しらす飯のしょうゆも自分でかけさせてくれたらいいのになーと思います♪

そして今日もオーナーさんには会えず・・・
最近社員さんが増えてきたのでお店には出ないらしい(´・ω・`)
あの笑顔見ると(´▽`) ホッとするんだけどにゃー・・・残念です><

腹ごなしの後はPCを見にアプライドへ・・・
私のデスクトップPCがゲームできる状態じゃなくなってるので、ちょっと色々見に行ったんだけど、相方曰くやっぱりこっちは高いらしい・・・
アキバでいいのが有れば買って送って貰う事にしましたヨw

それからまた緑豆に寄っておやつ食べて~・・・・
大ニュース聞いてビックリwww
たまに日記にも書いてるバイトちゃん、入籍したそうです(@@;
最初ネタかと思ったくらいホントいきなりww
話の時オナカをナデナデしてたので、相方と2人して出来婚か!?と心配したら違います~って言われたwww
良かった良かった(´▽`) ホッ

まあ旦那さん私と同い年くらいだから、そろそろ結婚・・でもおかしくはないんだけど、バイトちゃんまだ19歳ですからねえ・・・
ホントびっくりさー・・・・
お祝い何がいいかしらね・・・悩む(´-ω-`)ウーン...

やっぱコス衣装かしら?( ´,_ゝ`)イ ヒ

驚きを隠しきれないまま、相方のGパンを買いに・・・・
国体にムサシってお店が有るんですが・・・ここ昔っから有るんだよねw
確か小学生の時に母上に連れられて行ったような・・・w
久々すぎてどんな店かも忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

リーバイスの良いのが有ったので、次のお店に行くまでもなくアッサリ購入した相方・・・w
財布の中身が4千円になってしまったらしく焦ってたwwww

a0008549_2245362.jpgリーガスにも寄ったけど、大して良いモノが無い&店員が私語ばっかりでロクにいらっしゃいませも無かった&ヒソヒソ話とかしてカンジ悪かったので、とっとと出て夕飯食べに弥一へ・・・・

今日は港まつりだし、結構空いてるかな~と思ったけどそうでもなく・・・・
でも20分くらい待って座れた・・かな?

弥一の会員になるとクーポンが・・って書いてたので会員登録したんだけど、結局クーポンにたどり着けず・・・('A`)

弥一も久々に行ったけど・・・・やっぱり活気の有るお店って、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
元気いっぱいの店員さんを見てると和みます(ノ´∀`*)
じい・・・って呼ばれてるおじーちゃんみたいな人が居て、呼び方に相方と大ウケだったけどww
あだ名だとは思うけど・・・じいってww

a0008549_2294465.jpg結局クーポンは分からないまま、画面を見せれば飲み物か赤ダシが無料・・・というので画面を見せたら焦る店員さん・・・
どうやらいつもの画面と違うらしい。
「う~ん・・・よくわからないけどサービスさせてもらいますよ^^」
・・・・あーばーうーとーーーーww
まあ・・・ありがたい話です・・・ハイw

食べてから1時間半くらい車の中でマッタリ・・・・
というか、私が大泣きしてました(;・`д・´)アセアセ

何か・・・1日無駄にして悪いなあって気持ちと寂しいのが今頃出てきちゃって(;´∀`)
この気持ちが初日から持てたらきっともっと相方も満足な接し方が出来るんだろうけど・・・
ナカナカ難しいんだよねー(--;
「嬉しいけど泣かれるのは困る!」
と言いながら頭ナデナデしてくれる相方に申し訳なく・・・(;´Д`)ウウッ…

最後は荷物整理したりコンビニ行ったりでバタバタでしたが・・・(´・ω・`)

3日は短いな~・・・・
次は9月か・・・遠いな~(´・ω・`)

明日からはいつもの毎日・・・・
セールもやってるし・・・・(ρω; )頑張る…
[PR]
ホテルは朝ごはんを部屋まで届けてくれるんですが・・・・
その届けてくれたベルの音で朝目覚めました('A`)
・・・・・10時起床ってi|||i_| ̄|○i|||i

久々に朝からガッツリ食べました・・・・
おはんにお味噌汁、煮物、焼き鮭に卵焼き・・・・漬物・・・・
うーん・・・ンマい☆

食休みに少し横に・・と思ったら、また眠っちゃってチェックアウトの時間が迫ってバタバタと慌てて出ました(@@;
ああ・・・これでまた腹肉が(;´Д`)ウウッ…

市内に戻っても良かったんだけど、遠出もいいね~って事で、今回は奈良の橿原アルルへ行きました。
相方が仕事のYシャツ欲しいって事で・・・・
こないだ買ったのに電車に忘れちゃったらしい(ノω;)クスン

高野山から五条までの無料高速を使って1時間ちょっとくらいで着いた・・・かな?
それでも結構混んでたけど(^^;

a0008549_140571.jpg3時過ぎてたので遅めの昼ゴハンを食べに、和歌山には無い禁煙の中華料理店に入りました。

相方が注文したのがコレ・・・・
まっかっかです(;´Д`)ウウッ…

最初は昔ながらの冷やし中華って言ってたんだけどね~・・・・・
私が
「チャーハン食べたいけど食べたいのとセットがないよう><」
って言ったので、わざわざこれのチャーハンセットに変更してくれたんだよねw
やさすぃ~(ノ´∀`*)

しかし食べた瞬間固まる相方・・・・
思ったより激辛で、食べるのが辛かったらしい・・・w
優しさが仇に・・・(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1411490.jpgで、私は蒸し鶏となすの冷やし中華・・・・・
ごまダレで美味しそうだったんだよね(゚ρ゚*)ジュルルル

相方のラーメンのスープを飲んで、辛いのを癒すのに丁度いい感じw
辛いのダメな私も何かちょっと病みつきになりそうなスープだったので、結果的に美味しかったんだけど・・・
何というか・・・食べるのにコツが要るというか・・・
ラーメンなのに、すすったら咳き込むというwwww

うん、でも全体的にフツーに美味しかったです♪
和歌山じゃホントに中華自体食べれないからにゃ~・・・・
和歌山にも出来てくれたらいいのに(´・ω・`)

食べた後は2時間くらいアルルの中をウロウロしましたw
私の夏用カバンももうボロボロになってチャックの持ち手まで取れちゃったので探してたんだけどナカナカしっくり来るのが無いもんだね~(´・ω・`)

まあ・・・相方のYシャツはいいのが有ったので良かったんだけど・・・・

a0008549_1555979.jpg折角のバーゲンだったのに、結局何も買わず・・・と思ったんだけど、可愛い時計が有ったので買っちゃったw

和風なお店で招喜屋(まねきや)だったかなあ・・・?
和小物とか可愛い雑貨がいっぱい売ってるんだけどね。
猫メインでまた可愛いのだ☆

安物の時計なんだけど、さらに安く千円で売ってたので(σ゚д゚)σゲッツ
秒針が猫の顔で可愛いのよ~(*´д`*)ハァハァ

いつも使ってるベビGは仕事とかカジュアルなのにしか合わないし、もうひとつはオサレ服の時しか着けれないしで・・・
これなら普段着の時にでもいいかなあとw
数字が漢字なのも気に入ってますwww

6時過ぎたので、歩きつかれたノドを潤す為にスタバで飲み物だけ買って帰る事に・・・・
私は基本的に冷たい飲み物は注文しないんだけど、余りにもノド乾いてたので、バニラナントカフラペチーノ・・・なるものを注文。
一口飲んで思った・・・・
「マックシェイクやん('A`)」
相方の柚子抹茶フラペチーノも抹茶の存在感ゼロだったけど・・(ノ∀`)ウハハハハ

a0008549_213999.jpg夕飯どうするか悩んだんだけど、ホテルでルームサービスでも頼むか~って事になって、直接ホテルへ向かいました。

よくよく見ると、夕食付いてるじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
しかもステーキセット・・・・
そりゃヘンなルームサービス頼むより、こっちの方がオトクでしょぉぉぉぉww
って事でステーキセットにしましたww

まあ・・・こんなもんかな・・・って感じだけど、思ってたよりはボリュームもあって立派だったので良しとしよう。
もちっと生野菜系のサラダとか有れば言う事ナシだったけどなー(^^;
ゼータクかw
あと・・・にんじん生煮えだったヽ(`Д´)ノウワァァァンwww

ゴハンの後はソファに座ってビフォーアフター見てたんだけど・・・
相方の肩の出来物(というほどでもない?)が気になっていじいじしてたら怒られて・・・
何か・・今までに無い感じの冷たい言われ方だったので、何か相方の事が怖くなっちゃって・・・・
怖いの我慢して隣に座ってたんだけど、冷え切った空気で動機が辛くなって布団に逃げてしまった(´・ω・`)
[PR]
【後半アリエッティのネタバレなのでご注意を~^^;】

a0008549_1152262.jpgうーん・・・朝からカラッと快晴でしたね・・・
こりゃもう梅雨明け?(^^;;;

当初の予定では、8時に相方が着いてそのままガデパに走って、アリエッティのチケ獲って9:50からの初回観る予定だったんですが・・・・
連休だからか夜行バスがいつもより遅れに遅れまくって、相方着いたのが9時半でした(;^□^)あはは…
6時に起きたのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン

遅めに家を出たのはいいけど、結局駅裏で1時間待った(;´Д`)
暇さの余り、先日海遊館で買ったじんべえを泳がせて写真撮って遊んでましたww

オナカが空いたので、緑豆にモーニング食べに行きました。
最近殆ど出かけてないので、緑豆も久々だった・・・・
相変わらずココのパンは美味しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_05823.jpgこの時点でアリエッティ観に行くのはもう無理かな・・と諦めてたんですが、どうしてもどうしても観たくなって、一応ガデパまで行ってみましたw
東京では2週間先まで予約いっぱいで見れなかったり、朝4時から並んで大行列が出来てる・・・なんて事を聞いてたのでダメ元で行ったんだけど・・・・
初日なのにフツーにチケ取れた('A`)
11:40くらいに行ったんだけど、12:10のチケ余ってたしww
一応ど真ん中の良い席で観たかったので14:30のチケ取ったんだけどねw

暫く着物屋さんとか小物屋さん、本屋さんをウロついてから昼ごはんを食べに【のらや】へ行きました。
相方うどん大好物ですからね~(´∀`*)ウフフ

ここの急須が猫の形で可愛い!!!!

a0008549_052539.jpgと思ってたら、お皿も全部猫でしたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

私はレディースセット、相方はぶっかけうどん?を注文。
全面禁煙だし、中もレトロな感じで良かったです♪
確か紀三井寺ののらやには本物の猫ちゃんが居るとか何とか・・・・
ホントなのかなー(´-ω-`)ウーン...

居るなら是非見に行きたい(b´∀`)ネッ!

ごはんを食べてからは飲み物を買っていよいよアリエッティ(゚∀゚)ノダー!
しかしアリエッティ前の色んな映画の予告でボロ泣きな私wwww
相方の苦笑されたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
盲導犬?の映画とドラゴン?の映画の予告がさぁ・・・・
やっぱ動物モノには弱いです(;´Д`)ウウッ…

【↓↓ 以下ネタバレ注意 ↓↓】

最初は翔の語りから入るんだけど・・・・この入り方好きなんだよね~w
舞台となる家も凄く可愛くて、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

木漏れ日の美しさとか・・・揺れる木の葉の動きとか・・・・
ジブリといえばこの自然の美しさをいかにリアルに描くかってトコだと思うんだけど、今回も存分に生かされてると思えた!

最近の作品たちで毎回うーんってなるのが声優だったりするんだけど・・・・
今回は不思議と全く違和感が無かったなあ・・・
未来ちゃんも龍之介くんもピッタリハマってる感じ。
三浦友和パパがいい感じだったわ(*´д`*)ハァハァ
あんまり出番は無かったけど、藤原竜也の声だーと思ったら出ててビックリ(@@;

ストーリーも多少物足りないかな~とは思ったけど、全体的にメッセージ性も有り、ハラハラも有り・・で良かった。
これでわくわくとかドキドキが有れば完璧だったんだけど・・・・

いきなりアリエッティが見つかったり、日本の床下の小人なのにイヤに洋風な家に住んでたり、名前も洋名でツッコミ所満載だったりしたけどwww

最後は・・・・何か凄く凄くセツナイ終わり方で・・・・
ハッピーエンドとかでもないし・・・・
新しい家に引っ越していくアリエッティと手術に向かう翔・・・・
別れのシーンは辛かったなあ・・・・・(ノω;)クスン

エンディングへの入り方がまた良くて・・・・
予告の時からこの曲は物凄く気に入ってたんだよね・・・

いや~・・・・でも久々に割と満足出来たジブリ映画でしたわ~・・・・
宮崎さん監督じゃないからどうかと思ったけど・・・うん、良かったよ><
初期ジブリ好きな人にはホントオススメしたいです☆

a0008549_1353273.jpg映画のグッズも沢山有ったんだけど、前の日からアリエッティの洗濯ばさみ髪留め欲しい~って言ってたら・・・売ってましたwwww
で、早速買っちゃった(ノ´∀`*)
部屋の洗濯バサミのでっかいのが丁度無くて・・・wwww
バスタオルこれ一枚で留められるしね( ´∀`)bグッ!

映画の後はいつもの場所でガソリン入れて、のんびりホテルへ向かいました~。
途中夕飯でジョイフルへ・・・・
ジョイフルのなんこつのからあげ美味しいよね~(゚ρ゚*)ジュルルル

2人とも前の日殆ど寝てなくて、11時くらいには爆睡か・・・記憶がありましぇん(ノ∀`)ウハハハハ
踊る大捜査線ガン見してて、終わったのは記憶にあるんだけどなあ(´-ω-`)ウーン...

久々に見たら面白かったよ、うんwww
[PR]
今日は色んな面でヒサンな1日でした('A`)

a0008549_23323776.jpg職場に行く途中に佐世保バーガー売ってました♪
Oさんも好きそうだし、いつもクレープやら何やら買ってくれるのでたまにはご馳走しようと思ったら・・・
1個890円もしたi|||i_| ̄|○i|||i
しかもリーマン風なおっさんが並んでて15分もかかるって言われて・・・
そんなに待ってられっかーヽ(`Д´)ノウワァァァン

値段と時間に負けたよママン・・・(ノд・。) グスン

そして仕事・・・・・
最近では珍しく1時~4時までの非常に短い3時間勤務でした。

その間に・・・・
3 回 停 電 !!

幸いフィルムは流してなかったんだけど、機械類のメンテや復旧にアタフタしまくりでした・・・・
1回目の停電はすぐ復旧したんだけど、またすぐ落ちて・・・
2回目は怖いので様子見してから復旧作業に入りました。
で、復旧し終えたらまた停電・・・
どうなってんだいヽ(`Д´)ノウワァァァン

QTとMGに(T◇T[]ゝモシモーシ

「もうイヤです!3回も停電になったんです!現像機とフロンティア止めていいですか?・゚・(ノД`;)・゚・」
「みちゅさんの判断で・・・いいよ~・・・(^ー^)ノ」

・・・案外アッサリ許可出たな・・・オイ・・・
お客様へのお知らせの紙だけ用意して、4時からのTちゃんに申し送りしてとっとと帰ってきましたw

a0008549_23374246.jpgTちゃんも言ってたんですが、停電のせいで信号が真っ暗に・・。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

一箇所だけかと思ってたら、帰りに走る道すがら、殆どの信号機が止まってました(;・`д・´)
警察のオッチャン達が一生懸命手信号してくれてて・・・・

事故車も止まってるなーと思ったら、バイクと車の事故も有ったらしく・・・
イキナリ信号機が止まった交差点・・・怖いよね(--;

幸いどっちもそんなに損傷は無さそうだったので、死亡や大怪我には繋がってなさそうだけど・・・
こんな事初めてなので、ちょっと帰り怖かったです(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23405816.jpg流れていった雨雲?であろう渦巻いた雲が・・・
こんな形の雲もあんまり見たこと無いよね・・・・

何か・・・今にも竜巻が起きそうで怖かった・・・・
各地ではゲリラ豪雨で被害者も沢山出てるみたいだし・・・・
うちは大丈夫かなあ・・・(´・ω・`)

そんなこんなで早めに帰って来てお風呂に入って・・・
久々に気分転換に早い時間にゲームしようと思ったら、今度はゲームの中でも自己中な嫌なヤツに遭遇ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日は色んな意味で厄日だなあ・・・(´・ω・`)

まあ・・・明日からの3連休は久々に相方が来るので楽しんできます(ρω; )クスン
[PR]
by picomicyu | 2010-07-16 23:28 | お仕事
今日は朝から凄い雨・・・・('A`)
まず大雨の音で朝5時に起き・・・・
すぐに雨音が静かになったな・・・と思ったら、今度は7時にまた大雨が(;´Д`)ウウッ…
窓割れるかと思ったよ(--;

a0008549_1958091.jpg昼前には雨もすっかり小降りになって、出かける準備を・・・・
本当はお天気だったら浴衣で行きたかったんだけど、雨だしイキナリ浴衣だと驚くかなあと思って却下ww

本日は毎度おなじみ猫好きさんとのランチデェト☆

今回のお店は岩出に有る【おひさま食堂 デル・ソル】さんです~♪
(リンククリックでお店のブログに飛びますヨ☆)

前々から噂は聞いていたし、外観も可愛いので気になってたんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ランチタイムは禁煙との事で、早速連れて行って貰ったのだw

a0008549_2071092.jpgメニューはパスタランチとごはんランチの2つ有りました。

私は白飯大好き人間なので迷わずごはんランチを・・・
でも限定10食なんですよね・・・よくぞ残っててくれました><
雨だからか人が少なかったのが救いです(´▽`) ホッ

猫好きさんはカルボ?を注文しようとしたんだけど・・・残念ながら売り切れてたので同じものを・・・

最初に出てきたじゃがいものスープがひんやりして優しいいいお味・・・あっという間に平らげたw
本日のランチのメインは、ポークソテーのトマトバジルソース?でした♪
正直私、バジルは苦手な方なんだけど・・・このソースがとても美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル
きのこ類も沢山入っていて、パンならソースを全て吸い込ませて食べたかったくらいですww

a0008549_2041526.jpgデザートは・・・ケーキが2種類から選べたので、抹茶のケーキを選びました。
これも甘さ控えめで美味しい・・・(゚Д゚*)ムハァ

びわのコンポートは少し大人の味でした(*´ェ`*)ポッ
カルピスのシャーベットも美味しかったんですが・・・
その下のミルクプリンがこれまたンマイ!!

コーヒーは私にはちょっと苦かったので珍しく砂糖を入れたんだけど・・・・・
甘さと分量がイマイチ分からず2個入れたら甘かったi|||i_| ̄|○i|||i
普段砂糖入れなれてないと困りますね(T▽T)アハハ!

a0008549_2102355.jpgメインのサラダにかかってたドレッシングがキレイなピンク色だったので、何の色か気になって猫好きさんと話してました。
ここはいっちょ聞いてみよう・・・って事でお伺いしたら・・・

「レシピは企業秘密なんですが・・・当ててみてください^^当たったらシャーベットプレゼントします♪」

・・・・・ぬぉぉぉぉぉ!
シャーベット!!!!!!
食いしん坊2人組・・・・そりゃ燃える罠w

赤かぶだの赤ピーマンだの・・・果ては猫好きさんが赤い大根とかまで言い出して・・・w
いくつかヒントを貰って頑張って考えた。
・ちょっと高級なスーパーに有る
・誰でも知ってる野菜
・・・・ふむふむ。
・・・・・って事で、思いついた野菜を言ってみたら見事ドンピシャキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

食べ物がかかってる私の執念は恐ろしいです○┓ペコww
マンゴーとトマトのシャーベット、美味しく頂きました○┓ペコ
マンゴーもトマトも大好きだから嬉しかった(ノ´∀`*)

a0008549_2164168.jpgお店を出た後は、暫く2人で車で会話。
雨の中行ける所も無く悩んでたら、貴志川のめっけもん市場に行ってみたい・・・という話になって向かいました。
・・・が、道を間違えて少し戻る事にwww

戻る途中に最近新しく24沿いに出来たケーキ屋さんに寄ってみた。

匠 太平・・・・?
そんな名前の・・・・でも洋風なお店ww

ドアを入るとものすごぉ~~~くいい香りが(*´д`*)ハァハァ
バタークッキー焼きたて・・・みたいな?
おなかいっぱいじゃなかったらうっかり買ってたかも知れません(;・`д・´)アセアセ

ケーキも全部400円以内で岩出価格なのかリーズナブルでしたよ~。

外には何故かでっかいハイビスカスが咲いてました・・・w
可愛いね♪

a0008549_2194036.jpg貴志川のめっけもん市場に着いて、まず目に入ったのがカフェ?で・・・
どうやらここはランチバイキングが有るらしい。
八十八家っていうらしいけど・・・1200円って結構お安い?
お野菜中心みたいだし、今度行ってみようと思います(*^▽^*)

中で花を売ってたんだけど、外にも色んな植木がいっぱい並んでました。
中でもこのカラフルなとうがらしが可愛くて(ノ´∀`*)キャ
こういうのベランダに並んでたりすると可愛いだろーな~♪

a0008549_2195482.jpgついでに貴志川のしまむらへ・・・・

夏物が安くなってたのも嬉しかったですが・・・・
気に入ったミュールが有ったので早速購入!!!
900円だよぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ

実は数年前に買ったミュールがもう結構ボロボロで・・・(;´д`)トホホ
この間から探してたんだけど、今年はサンダルが多くてミュールが殆ど無いんですよね(´・ω・`)

でもこれはほぼ理想通りで・・・良かった~♪
ピンクの部分は履けば隠れるしd(゜ー゜*)ネッ!

3連休相方が来るので早速使いたいと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
a0008549_1951443.jpg今職場の近くで某物産展をやってます♪
暇だったので覗きに行ったら、何故か売り子のおばちゃん&おっちゃんと仲良くなってしまい・・・・・

「明日売れ残ったらあげるから!」

って言ってくれたので冗談だと思ってたんだけど・・・・
ホントにくれたぁぁぁぁヾ(*^~^*)ノわーい

100g450円もするのに・・・結構有るよコレ(;・`д・´)
でも鶏肉大好きだから嬉しい♪

早速夕飯に頂きました☆
おっちゃんありがと~~チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

もひとつ嬉しい事が有って、お客様に褒めてもらった♪
「ここはいつも親切にしてくれるから、貴志川から通ってるのよ~、また来るので宜しくね^^」
って・・・・
こういうオコトバを頂けると、また頑張ろうって思えるね♪
[PR]
は~・・・仕事しんどかった~>┼○ バタッ
出かける前に転寝して、夢見がすこぶる悪かったのもあるけど・・('A`)

帰ってきたらワクテカニュースが!
【るろうに剣心映画化決定!主演は佐藤健】 
ですってよぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ

勿論漫画を実写化する事にいささか不安が残りますが・・・・
大河ドラマで人斬り役してハマってたからの抜擢らしいw

ニュース検索したら
「最初から最後までクライマックスでござるよ」
って書いてて吹いたwwwwww

残りのキャスティングはどーなってるんだろうか・・・・
薫ちゃん役に嫉妬しそう~キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

弥彦はやっぱイマドキの子供店長なのか・・・?w

もし志々雄真実編とかするなら、由美さんは吉瀬美智子さんで決まりだ!(´∀`)9 ビシッ!
・・・と妄想を膨らませてはいるけれど、オリジナルストーリーなんだろーなー('A`)

そういや昨日も踊るの映画中アホな事考えてたなあ・・・・
新湾岸所のセキュリティ破るのに、真下が
「あいつなら破れるかも!」
って言った瞬間・・・・
「ファルコン・・・ファルコンだわ(*´д`*)ハァハァ」
と、一人テンション高まってました。

・・・・番組違いですね、ハイ('A`)
ブラッディ・マンディも映画化しないかにゃー・・・・・

とりま・・・るろ剣映画楽しみっすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
出来が良さそうなら見に行くかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]