<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

a0008549_19443152.jpgポン~じゅぅす~♪
・・・・買って即飲み干したΣ(ノ∀`*)ペシッ!
1リットル120円で売ってたから思わず買ってしまったんだけど・・・・
和歌山人ならジョインジュースを飲めってね・・・
ハイ、すみません(´・ω・`)

今日は棚卸しだったんですが・・・・
セールの最終日でもあった訳で・・・・

棚卸し作業が全くといっていい程出来ませんでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

それまでもかなり忙しかったんだけど、9時までなのに8時半過ぎても少量プリントがわんさかと・・・・
見れば殆どが
「あぁ。。。夏休みの宿題用なのね(ノ´∀`*)」
って感じの写真で・・・・

親ならもっと早くに宿題終わらせるように教育せんかーーぃヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも機器の不具合も重なって・・・もうgdgd>┼○ バタッ

残りは明日でいいようにしてきたけど・・・・
もう何もする気になりません(ノ∀`)ウハハハハ
[PR]
by picomicyu | 2010-08-31 23:43 | お仕事
さっきお知らせがあって・・・・
ラルク関係で昔お世話になってた人が亡くなったと聞きました。

昔から身体が弱かったのも知ってたし、最近は入退院を繰り返していたのも知ってはいたんだけど・・・・

思えばアップルで飲み明かし・・・
お誕生日も祝ってくれた。

一緒にアンジュでゴハン食べたり・・・・
メッセで色々話した事も有りました。

突然の事でホントに言葉が出なくて・・・・
今になって涙が出た。

ご自宅も知らないし、電話はご家族がご迷惑だろうなあ・・と思うので心の中で祈ります。
どうか・・・どうか・・・・安らかに・・・・
[PR]
by picomicyu | 2010-08-29 23:43 | その他
仕事・・・
1時間サービス残業してきた>┼○ バタッ
9月からまた喪中展開もしないと・・・
1年が早いなあ(;´Д`)ウウッ…

a0008549_110560.jpg7時過ぎに帰ったんだけど、丁度夕方と夜の境目?
今回も橋の上から撮影デス。

この青さが何ともいえない(*´д`*)ハァハァ

あと、ちっちゃくて見えないけど星がキラーン☆と輝いてました・・・・

帰ってTVをつけたら、めっちゃ可愛い動物特集やってた~(*>ω<)キャー!!

でっかいウサギちゃんとか・・・・・
そういえば、次回の年賀ツールが届いたんだけど、プレゼント用のハガキフォルダがうさぎで可愛かった・・・
欲しいな~w
去年のトラのはいっぱい余ってるけどね('A`)

他にもコアラとかちっちゃいトビネズミとか・・・
やっぱふわふわ動物は可愛いな~(´∀`*)ウフフ

ついTVに見入ってゴハンを食べ忘れてたので作ろうとしたら、外からパンパンって音が・・・・・
外を見ると・・・・・・
a0008549_117549.jpg
花火上がってたヾ(*^~^*)ノわーい

ちっちゃい画像じゃわかり辛いので、でっかくしてみたんだけど・・・・
満月と花火・・・・
写真じゃショボイですが、肉眼じゃもっとでっかく見えるので、すごーーーく綺麗でした(´∀`*)ウフフ

花火・・・結構沢山撮ったけど、ナカナカ綺麗には撮れず・・・・

a0008549_1214033.jpgこれは何か・・不思議な形?????
たまたまこんな風に撮れただけなのかなあ?

ハートとかに見えるやつ???
方向変えたら何かの形に見えるのかもw


a0008549_1215563.jpgこれは結構キレーに撮れたけど、やっぱりズームするとボヤけて見えるなあ><


a0008549_124411.jpgリボン型の花火?
可愛い~(´∀`*)ウフフ


a0008549_1245517.jpgベタな花火なカンジ・・・・w

今日は24時間TVなんだなあ・・・・・
見ると泣いちゃうのでほどほどに見よう・・・・
自分の無力さが悲しくなる(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2010-08-28 22:04 | その他
a0008549_1354592.jpg昨日帰ってきてから庭で写真撮ったの忘れてた!(`ロ´;)

駐車場の脇の植木鉢に植えられてる真っ白なダリア・・
白の中でもなんていうかこう・・・
厚みの有る濃厚な白さでで好きなんだよね~♪
ダリアってあんまり他で植わってるの見ない・・・かも?

最近毎日せわしなくて、玄関や庭をたまにしかゆっくり見れないけど、次々と色んな花が咲いてるな~・・・・


a0008549_136415.jpg一通り見回って家に入ろうとしたら、足元でピョン・・・と跳ねるものが・・・・

よく見るとカエルちゃんw

ちっちゃくて可愛い~♪(´∀`*)ウフフ

でもやっぱり緑色がいいよぅ(ノД`)シクシク


さー・・・・
ガッツリごはん食べて昼からの仕事に備えよう・・・・
今日も忙しいんだろーなー>┼○ バタッ
[PR]
夕べはレコーダーを設置して初期設定を・・・・
が、全然うまく行きません><

途中でゲーム仲間から呼び出しされて、ゲーム片手に初期設定ですよ・・・・w

何かねー・・・
自動チャンネル設定して、受信はしてるのに映らないという・・・
しかもHNK関連はちゃんと映るのに他はダメで意味が解らず('A`)

a0008549_1123625.jpg結局夕べはサッパリ解らず諦めて、今朝再チャレンジ・・・

接続の説明書をよくよく見ると・・・・・
TVとのアンテナ線の挿す場所を一箇所間違ってましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

映像や音声は、昨日電機屋のオッチャンがHDMIのコードをオマケで付けてくれたのでそれを・・・
2千円もするのにラッキー( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、やっとこさ無事接続&設定完了♪
早速朝からやってたコナンくんを録画したりしてみました~☆

CMカットとかも簡単に出来るし、フォルダ訳なんかも出来るんだねえ・・・
使い方覚えないと><

HD熱持つとヤバそうなので、上には殆ど何も置かないようにしてみました・・・
リモコンと東芝だけにぱらちゃんを置いてみましたw

スッキリ気分で今日も出勤~♪
・・・・で、やっぱり昼間は忙しかった(@@;
月末までセールやってるからそのせいなのかな・・・・
帰ってきたら何にもする気になれません(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-08-27 19:22 | その他
いいともにワクワクしすぎて起きたら6時過ぎですた('A`)
遠足前の小学生か私は・・・(´ー`)┌フッ

a0008549_10501451.jpgあまりにも早く起きすぎたので、玄関の掃除なんかしてみたり・・・・

トロの後ろ足が可愛くて撮ったけど・・・
顔が可愛くないヽ(`Д´)ノウワァァァン

もっとこう・・・
はにゃ~ん・・・って顔は出来んのか('A`)

一通り家事も済ませて昼ごはんも食べて・・・・

いよいよたけるんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
か~わ~い~~~~(´∀`*)ウフフ
あのちょっとボーっとしてる感じがたまらん(*´д`*)ハァハァ

ストラップ貰えなくて残念だったね・・・(´・ω・`)

次回は中村優一なんかを期待したけどさすがに電王繋がりは無理か~w

とか何とか言ってて、今日もうっかり遅刻しかけましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

仕事もかなり忙しくて・・・
最近中番激しく客が来る(@@;

帰りに電機屋に寄って、レコーダー買っちゃいましたw
PSXの録画機能がついにダメになったので(;´Д`)ウウッ…

最近そんなにガツガツTVを見る訳でもないので、安くていいのがあれば・・・と思って行ったんだけど、セール中みたいでジャマ陳してるの見たら3万弱で売ってたwww
TVがSHARPなので、レコーダーも合わせようかと思ったんだけど高くて・・・

ブルーレイ薦められたんだけど、そこまでガッツリ撮る訳じゃないし、リンクも別に必要ないし・・・で、東芝にしましたw

どうせなら今日のたけるん撮りたかったけどなー(´・ω・`)
増刊号撮るか・・・・

a0008549_10504234.jpg帰りに橋の上で信号待ちしてたらキレーな夕焼けが・・・・

急いで窓開けて撮ったんだけど、信号待ちの数分の間にみるみる色が変わります。

自然って凄いなあ・・・・・

標識が何だか良い位置にwww


さ、頑張ってレコーダー設置しよう><
殆どこんなのやった事無いから出来るかしら(;´Д`)ウウッ…
[PR]
笑っていいとも見てたら水嶋ヒロが出てた~ヾ(*^~^*)ノわーい

背高いし顔ちっちゃいし・・・・オトコマエじゃのぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
目の保養ってやっぱ大事よね( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、そろそろ来るかな~と思ってたら・・・
キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
明日はたけるんだぁぁぁぁぁあぁヾ(*^~^*)ノわーい
(*´д`*)ハァハァ

この2人よく共演してるし、BECKの宣伝だからもしかして・・・と思ってたら案の定・・・
見てて良かった☆

そんなこんなで仕事に遅刻しかけましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
ギリ2分前で間に合ったけど・・・w

今日は仮棚だったし発注日だったし、こんな日に限って忙しいしで死にかけた(@@;
もう・・・何もする気が起きましぇん>┼○ バタッ

スカイプの向こうでは相方が持ち帰り残業中・・・・・
うーん・・・暇だから本でも読むかな。。。
[PR]
夕べは相方と話したまま相方が寝落ちしたので、漫画の本を読んでました・・・
久々にハイスクール・オーラバスター読んだなあ・・・・

で、起きたら珍しく9時過ぎてた・・・ww
ネットサーフィンをしながら小一時間ほど(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらコナンが始まり・・・
夏休みだから?(^^;

さらにその後仮面ライダーまで・・・・
一瞬日曜日かとオモタwww

一通り掃除してから洗濯するか悩みつつ、結局曇ってきたのでやめました。

2時くらいに昼ごはん。
先日のカレーの残りを食べたらやたら眠気が来て暫く仮眠・・・
ウトウトしながら気付くと4時過ぎてたので、急いでお風呂に入って買い物に・・・・

a0008549_0521588.jpgヒダカヤにお肉を買いに行ったんだけど、やっぱり寄らなきゃね~♪

最近すっかりご無沙汰してました緑豆に寄りました。
ここんとこホント仕事以外ヒキコモリしてるからなー(;・`д・´)
和駅方面に行く事も余り無いし・・・・・

おやつにショートケーキとサントスをマグで頂きまして・・・・
聞けばスタッファ?を作りに写真撮影が有るとの事・・・・

写真撮ってるのとか見るの好きなので、8時前まで待って撮影風景見てましたw
ついでに色々お手伝いとかしたり・・・・・

終わったら撮影したケーキあげるね~ってマスターが言ってくれてたので(・∀・)ニヤリwww

a0008549_0522844.jpg撮影に来た女性は緑豆のお客さんらしい。
撮影後に色々話してたら・・・・
仮面ライダーにハマってるとかww

今日の朝やってたライダーは、昨日放送されなかった分らしい・・・なるほどw

このお菓子はその女性がお土産に持ってきてくれたものでお裾分けしてくれたんだけど・・・
これがすっごく美味しい!!!
特にココナッツのクッキー・・・激(゚Д゚)ウマー

じゃんじゃん横丁に有るお店で売ってるらしいので、今度買いに行ってみようかなあ・・・
でもお店の名前┣¨忘れした><
和風な名前だったのは覚えてるんだけど・・・・

何やかんやで今日はケーキを2個分3種類も平らげ・・・
クッキーも食べたのでオナカいっぱい、夕飯抜きですwwww

9時まで話し込んじゃって・・・しかもケーキ食べさせて貰って・・・
ごめんね&ありがとうマスター><

女性も楽しい人だったし、気が合いそうだったのでまた会えたらいいな~♪
[PR]
夕べ寝てから久々の友人からスカチャが来てた。
何やら切羽詰ったような感じがしたので、一通り家事を済ませてから声をかけてみました。

どうやら恋のお悩み相談をしたかった・・・らしいw
34歳の私と似たような考え方とか価値観の女性を好きになって、どう対処していいのかわからないと・・・・

彼女の話を聞くと、本当によく似ていて・・
「絶対しんどいから辞めた方がいいよ~(^^;」
・・・って言ったんだけど、もう諦められない状態とかで・・・w

一通り話した頃、相方からスカチャが来たので呼んで3人で話した。
相方とも共通の友達で、2人で遊ぶくらい仲良しな子だったので・・・
で、相方に相談したらやっぱりやめとけ・・とwww
「ハンパなく面倒だし我慢必要だししんどいで・・・・」
って・・・しみじみ(^^;
・・・・・はい、そんなしんどい思いさせてすみません(;´∀`)

久々だったので3人で世間話もマッタリと・・・
相方が私との恋愛に疲れ、最近ラブプラスという恋愛シュミレーションにハマったらしく・・・
ナントカねねちゃん・・・というキャラに激萌えらしいw
で、友達にもそのゲームを薦める始末Σ(ノ∀`*)ペシッ!
もう3次元には戻れない・・・らしいw

・・・・大丈夫かしら(´-ω-`)ウーン...wwww
[PR]
今日もしんどい。
4時までゲーム仲間たちとスカイプで話してて・・・
6時過ぎには起床。

眠い時はとことん眠いのに、眠ったらすぐ目が覚める・・・
どうして2度寝が出来ないのかな・・・

朝からなーんにもする事もなく・・・
土曜日なので母上が居て7時くらいからお客さんが来ててシャワー浴びる事も出来ないから片付けとか汗かく事も出来なかったし・・・

今昼ドラの【明日の光をつかめ】っていうのをたまに見てて、昨日は録画してた。
16歳の子が出産をする・・・という回だったんだけど・・・・

「自分のお母さんもこうやって命がけで私を産んでくれたんだね」
そんな感じのシーンだった。
でも・・・・
自分の勝手で産む事を産んでくれたなんて思えない。
私は産んで欲しくなかったし、頼んだ訳でもない。
なのに自分の都合で勝手に産んで、勝手に自分の理想押し付けて、勝手にキレて虐待する。
感謝なんか出来ません。

こんな風に考える私はやっぱり親になんかならなくていいんだと思う。

そんな事を考えつつまたモヤモヤが募る・・・・

おかしいな。
もう考える必要は無いはずなのに・・・・
悩まなくて良くなったはずなのに・・・
楽になったはずなのに・・・・
考えが止まない。

仕事も土曜日の割には落ち着いてて、良いペースで仕事がこなせた。
何も考えず仕事に没頭出来たらいいのになー・・・・
働いて働いてボロボロになるまで疲れたら・・・・違う意味で楽になれそうな気がするw

そろそろ禁煙も充実してきたし、生涯やっていけるやりがいの有る仕事を見つけなきゃ。
昔よりは職種も増えてるはず・・・・
何か有るよね、きっと。
[PR]
by picomicyu | 2010-08-21 19:39 | みちゅ