<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0008549_013471.jpgすっかり寒くなってきたので、猫ドモはもうガッツリ私のベッドで寝ます・・・

今日もトロは布団の上からドッカリ股の間に。
ジジは右横で私の肩?腕?にもたれて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そしてやっぱり寝返りできずに身体がバキボキ('A`)

目が完全に覚めてからも可愛くて暫くモッフリ感を楽しんじゃいましたwww

起きてから、今度はジジが万歳して寝てる・・・w
何でこのコはこんな寝方するのかな(´-ω-`)ウーン...
トロはしないんだけど・・・・苦しそうだよね(^^;

昨日の吉瀬さんの今日のゲストへのメッセージを聞く為に、いいともを見た私・・・・
何と!!!
今日は三浦春馬くんじゃまいかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ブラマンで絡んでるので、紹介してもおかしくはないんだけど・・・・うれしひw
こりゃあ今週末の増刊号は見逃せませんなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

あ、仕事は相変わらず忙しいっす・・・・・

久々にYこからメールが来て、相談が有るとの事・・・・
旅行前にAちゃんからも相談があると言われているんだけど・・・・
聞けば2人とも同じ内容らしい。
仲良し2人に一体何が(@@;

とりあえず、明日3人でゴハン行きつつ相談に乗る事に・・・
何が有ったのか心配です(´・ω・`)

そして来月のシフトがまだ出ないとゆ~('A`)
[PR]
夕べは4連休の旅行の日記の下準備だけして寝ました。
画像整理にやたら時間がかかるからにゃー(´・ω・`)

今日は夕方出勤だったので、朝からずーーっと画像編集。
縮小ソフト使っても、全部終わるまで2時間かかった(ノ∀`)ウハハハハ

mixiを見ると、いいともに吉瀬さんが出るとの事・・・・
急いでTVをつけたけど・・・12:54・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
思いっきり見逃したぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

結構色んな事やる気なくなったヨ('A`)w

久々の仕事は全然頑張る気にならないねえ・・・・
これからますます忙しくなるのに・・・・

まあ出来る仕事はしておきましたが・・・・
4日も出勤しないと何か違和感有るねw

まだ旅行気分が抜けないのか・・・・
気持ち切り替えて頑張るぞ(゚∀゚)ノおー!
[PR]
a0008549_23233960.jpg昨日の朝の写真なんですが・・・・

起きてからトロは見かけるものの、ジジがいないなあ・・・と思って・・・・
トロがベランダの窓をガリガリするので、開けてベランダに出してやったらゴソゴソと出てきました。

TVの裏カヨΣ(゚д゚lll)ガーン

まあ・・・確かに液晶TVになってから、後ろに隙間出来たけど・・・
猫が入らないように、右に説明書類、左にwii置いて封鎖していたハズが・・・
見事にwiiをまたいで進入した模様ですi|||i_| ̄|○i|||i

冬場はコレ危険だなあ・・・・

a0008549_23264611.jpg仕事に出かける前には玄関で仲良くこの通りでしたが・・・('A`)

同じカッコで寝てるし・・・・www

仕事は今日もまんべんなく忙しくて、年賀準備は出来ず・・・
明日から4日間いないので、申し送りだけはバッチリしてきたけど・・・不安だなあ><
この時期から年賀が終わるまでは、仕事が頭から離れません(;´Д`)ウウッ…
切り替え大事なんだけどねー(´・ω・`)

a0008549_23324318.jpg帰りにずっと車に積んだままナカナカ売りに行けなかった漫画を古本屋に売りに行きました☆
乗せたままだと重いし、いい加減燃費がね(;´Д`)ウウッ…

帰って来てから夕飯食べて、食後のデザート(゚∀゚)ノダー!
こないだ芹香から貰った梨を、皮剥いてペロリです(´∀`*)ウフフ
しーあーわーせー(*´д`*)ハァハァ

でも母上に盗まれそうな気がするので気をつけねば(--;

そういや水嶋ヒロくんがぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン
執筆活動はいいけどさ・・・・
役者としても活動して欲しいよねー(´・ω・`)

でも結婚の事とかで色々有ったみたいだしねえ・・・・
芸能界は大変だε-(ーдー)ハァ
[PR]
昨日早退したので、30分だけ早く出勤。
年賀の準備してたら、あっとゆー間に時間が過ぎました。

4時までだったので、最近たま~に痛む上の右の奥歯が心配で、思い立って歯医者に行く事に・・・
電話したら6時半に・・と言われたので行ったんだけど、呼ばれたのが7時・・・・

診察して貰ったら、幸い虫歯は無くキレイとの事。
少し歯石が付いてるので取りましょう・・・と言われたんだけど・・・・

チュイィィィィィィイン・・・・
ガリッ!
ゴリッ!!

・・・・・・ちょ・・・センセ手荒いっすよ(;´∀`)

散々流血もしたし・・・・
まるで歯茎を削ぎ落とさんばかりに・・・・
ホント大丈夫なんだろかこれw

まあ・・・血出したほうがいいと言われたけどね(--;

30分かけて歯石を取ってもらったら・・・
う~んスッキリ☆

しかし・・・そのせいか知覚過敏で歯がシュミテクト><
[PR]
by picomicyu | 2010-09-21 22:25 | みちゅ
今回もオニャノコ日がズレた。
・・・つっても1日遅れただけだけど・・・

昨日は芹香と遊んでたので、むしろ来てくれなくて良かった(´▽`) ホッ

朝10時頃オナカがモヤ~っとしたので覚悟してたら案の定・・・・
一応仕事には行ったけど、3時頃から腹痛が始まり、5時の時点でヤバくなったので早退してきた・・・

今日はたまたま時間かぶってたので、Oさんもいてくれたので安心♪

帰って来て・・・・即意識無くしましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

起きたら10時過ぎてたΣ(゚д゚lll)ガーン

でもやっぱ一度寝ると痛みが治まる。
いつもよりは痛い時間短くてよかったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]
by picomicyu | 2010-09-20 23:05 | みちゅ
毎年恒例、芹香とターリンのお里帰り♪
今回も無事会う事が出来ました~☆

昼過ぎに久々アンジュで待ち合わせ。
ママとも久しぶりに会えたし、お料理も美味しいし幸せ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_10233375.jpg今日のおすすめランチは鶏肉のそぼろソース添え?でした☆
相変わらずソース美味しいんだよチクショウ・・・・
パンで一滴残らず取って食べちゃったw

スープもさすが秋・・カボチャでした(*´ェ`*)
カボチャのポタージュ好きなんだよね~(´∀`*)ウフフ

前菜は・・・・実は話し込んでてイマイチ覚えていないとゆ~w
確か牡蠣だったような気がするんだけど・・(´-ω-`)ウーン...

ママと先日亡くなったAちゃんの話もしました。
落ち着いた頃、お墓参りに行くとの事で、日が合えば一緒に・・・合わなければ場所を教えてくれるとの事。
なんか・・・やっぱりホントなんだなあ・・・・と辛かった。

アンジュを出た後、ターリンは実家に用事が有るとの事で芹香とガデパのスタバでのんびりお茶しましたw
でも締め切ったドアの隙間から外で吸ってる煙草臭が来て2階へ避難。。。
とんかつ屋の前のベンチ?で喋ってたんだけど、とんかつ屋が最近終日全面禁煙にしたという張り紙を見つけました・・・ラッキー☆
これでまたひとつ行ける所が増えましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夕方合流してターリンのお母さんとこいって、ターリンはお友達と飲みに行くので別れて芹香と夕飯へ。

a0008549_102636.jpg芹香が和歌山とくれば・・・
寛屋でーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも今回は25食限定のいいお肉バージョンにしちゃいました(ノ´∀`*)
色々メニューが変わってて、1品とかも増えてた・・・
飲み物はドリンクバーになってたしね。

A、Bランクのお肉を使用・・という事で、トッピングに悩んだんだのですが・・・
「お肉の味を楽しんでいただく為、トッピングはなしになってます」
とのお店の人のお言葉に、いつも頼む大根おろしはやめにしましたw

確かに・・・柔らかくてお肉も美味しい!!
添えられたガーリックと一緒に食べるのがたまらん(*´д`*)ハァハァ

a0008549_1055846.jpg毎度の事ながら、油ハネまくりで机の上がエライ事になってますがΣ(ノ∀`*)ペシッ!

一品の炭火焼鳥が気になって注文しちゃったw
食べると一気に焼き鳥屋に来た気分になるよwwww
キャベツとマヨと炭火焼き鳥・・・(゚Д゚)ウマー

食後にのんびりコーヒーを飲んで、店長さんと少しお話。
紀三井寺の時にも何度か話して覚えててくれてたようで・・・・

紀三井寺の店長さん、いい人だったのにやめちゃったらしい(´・ω・`)

店を出て、車を見て愕然・・・・
微妙にライト付きっ放しだったーΣ(゚д゚lll)ガーン
ヘッドライトじゃなくてひとつ小さい方のライトなんだけど・・・・

勿論バッテリー上がってました(ノ´∀`*)
・・・・とんだヘマだぜぃi|||i_| ̄|○i|||i

しょうがないので一番違いであろう車屋の友人に電話・・・・繋がらない。
次に近いPくんに電話・・・・来てくれました(´▽`) ホッ
もうちょっと遅かったらビールに手が出てたとか・・・危ない危ない(^^;

芹香にお土産に貰った梨を、いくつかお礼に渡したら、しょうゆ1ℓを2本くれました(;´∀`)
お礼のお礼を貰ってどーするwwwww

いやあ・・・持つべきものは友ですなあ・・・・
ありがたや><

芹香をホテルへ送ってから、ターリンが帰ってくるまで色々話しました。
1年に一回しか会えないし、こんなにゆっくり話せる事も余り無いので本当にもう色々と・・・・

お互い大変だけど頑張ろうよね~。

今回はダメだったけど、次はぁゅと3人で会えるといいなあ・・・・・
[PR]
by picomicyu | 2010-09-20 03:04 | みちゅ
今朝は本格的に冷え込んで、タオルケットじゃ寒くていられませんでした><
でも我慢して寝てたら、のし・・・のし・・・と何かの気配・・・・

・・・・起きたらタオルケットの上からがっちりと猫ドモに押さえつけられて、身動きの取れない状況でした('A`)
トロは股の間、ジジは左脇の間をキープ!
温かくて良いんだけどさあ・・・寝返りできなくて身体バキバキっすよ?(;´Д`)ウウッ…

a0008549_18292374.jpgそ~っと抜け出て朝ごはんを食べてたら、後ろで猫ドモが毛づくろいし合ってて・・・・
いつもだけど、途中からジジが嫌がって逃げる逃げるw

やっと大人しくなったなーと思ったら・・・・
今度はココ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

夕べ読んでた漫画の上にド━(゚Д゚)━ ン !!!

猫って何かを敷いて寝るの好きだよね(ノ∀`)ウハハハハ

仕事帰りに買い物して帰ってきたら、丁度母上も帰って来たらしく・・・・・
「冷蔵庫の中が何も無い」
と言うので、ナスお徳用半分と、たらこ1個あげました・・・
一番デカイの取られたし(・д・)チッ

ここ1年以上口もきいてなかったんだけど、先日ちょっと色々有って最近はまた少し話します。
かといって生活を共にするとまたモメるので、食事とかは今まで通り別に作って別に食べてるんだけど・・・

このくらいの距離感がお互いにとっていいのかなあと思ったりもします。。。
[PR]
朝方はめっきり冷え込みますねえ・・・
今も・・・キャミソールは寒いくらい><

・・・まあ窓閉めたらいいんだろーけど・・・

a0008549_18461451.jpgトロも玄関が寒くなったのか、私の布団へ来て寝るようになりました。
まだ夜は1階で寝ていますが・・・・

母上が出かけてからは、私の部屋の方が風通しも良くて気持ちいいんだろーなーw

これからますます寒くなると、夜も布団にドッカリと乗られるようになるのでまた身体がバキボキになりそう( ̄Д ̄;υ)タラー…

ジジも乗ってくるし・・・・
もうちょっとでっかいベッドが欲しいよ(ノω;)クスン

そろそろ肌掛け布団、出した方がいいかなぁ?
[PR]
休みでちょっと気が緩んだのか、起きたらどうにも10時前・・・・
朝ごはん諦めましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

いつもはやる事やってから、夜になってしかゲームにはINしないのですが・・・
たまたまINしたらPTが出てたので、今日は1日中ゲームです!(ォィ

いや・・・案の定一昨日&昨日の疲れが出てダルくてしょうがなかったんだけどね(;´Д`)ウウッ…
元から今日は1日ダラダラする日と決めていたので、思いっきりダラダラと・・・

・・・・出来ないのが私の性分。
ゲームは皆で狩りをするので、メンバーが揃うまで待つんですが、その間に色々と家事をして・・・
猫トイレ&餌箱も洗って・・・
風呂にまで入って・・ww
ゴハンもちゃんと作れた。

なので実質ゲームしてた時間は4時間くらい?

a0008549_1225567.jpgいつもノートPCでやってるんだけど、デスクトップでつなげたら今までにない症状が・・・・・
・・・・・・見事な縦縞模様でつね(ノ´∀`*)
・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

これ・・・・どーなってんのさ・・・・
グラボ?グラボなの???
それとも他の何か??????

あぁ・・・ゲームがサクサクできる新しいPCが欲しい(;´Д`)ウウッ…

買い物も行かないと・・と思うんだけど、やっぱり辛くてダラダラ・・・
出かける気力は夜まで出ませんでしたとさ(ノД`)シクシク

予定入れないで置いてよかった(´▽`) ホッ
[PR]
by picomicyu | 2010-09-13 20:25 | その他
a0008549_1153176.jpg本日も長時間勤務で、朝から館内放送頑張ったよ~('A`)

昼ごはんは、たまには贅沢してカツ丼・・・にしましたw
土日だけ終日禁煙らしい(*´д`*)ハァハァ

時間も2時を過ぎてたので、店内も割と空いてて一人での~んびり出来ました♪

後半の仕事もサクサクと・・・
すんげー忙しかった(@@;
カメラ1台売ったしね( ´,_ゝ`)イ ヒ

売り上げがいつのも3倍以上に・・・>┼○ バタッ

a0008549_11532915.jpg今日も来たんですが、最近は名刺の注文が多いのデス。
しかし我が社の名刺作成ソフトは腐ってるので、テンプレ配置以外の場所に文字を入れると保存できずに消えるという・・・(;´∀`)

MGに連絡して何とかならんかぁぁぁぁぁと聞いた所・・・・
うちの柄だけ使って他のソフトで作れ・・との事・・・・
メンドクセーww

で、ついでに自分の名刺も作業慣れがてら作ってみた・・・・
・・・・・さすがにちょっとカラフルすぎるか( ̄Д ̄;υ)タラー…
[PR]
by picomicyu | 2010-09-12 22:52 | お仕事