<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日&今日と相方が来てました。
本当は11月に来る予定だったんだけど、11月は私が連休取れないので急遽ww

a0008549_22351595.jpgお迎えに行って、緑豆が開くまで駐車場でダラダラ。
モーニング食べながらゆるゆる過ごす・・という毎度のお決まりパターンですw

ハロウィンなのでカボチャクッキー貰ったヾ(*^~^*)ノわーい
ほんのり甘くてしっとりしたクッキー・・・美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

途中で朔夜とバッタリ遭遇・・・
最初気付かれてなかったとゆーwwww

近所の美容室へ行くので帰ってくるまで待ってて・・と言われたんだけど、海南のゆるりカフェに行こうと思ってたので、時間的に厳しく途中で美容室まで走ってバイバイ言いましたw

で、天気の悪い中雨の森まで行ったのに・・・・お店閉まってたi|||i_| ̄|○i|||i
定休日でもないのにー・゚・(ノД`;)・゚・
ここは黒猫の居るお店らしく・・・楽しみにしてたんだけどなあ(´・ω・`)

しょうがないのでのんびりかつらぎ方面に行く事に・・・・
途中で猫の砂を買って我が家に。
母上に許可取って、相方を部屋に・・・(;・`д・´)
久々のトロ&ジジとのご対面で、思う存分モフりまくってたwwww

トロとジジも覚えてるのか、ウ~~って唸らなかったし、逃げようともしなかった・・・
アホやと思ってたけど結構おりこうさんなのかしらん(^^;

a0008549_22352959.jpg1時間くらいで家を出て、橋本まで下道でのんびりドライブに・・・・

ブルドックっていう雑貨屋で結構時間潰し出来ましたw
あやの台まで行って、Uターンして帰って来て・・・・
途中でケーキ買って貰ったヾ(*^~^*)ノわーい

チェックインまで暫く時間が有ったので、オークワでお茶とか買ってたんだけど、相方がオナカ空いたというのでうどん屋へ・・・
ホテルで夕飯出るのに~(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

食べ過ぎても何なので、2人で一個のうどん分け分けして食べましたw
私はおでんのだいこん&たまご食べた♪

a0008549_22354671.jpg起きてからはのんびりブランチ食べて、昼過ぎに大雨の中またまたケーキ食べに行きましたwwww

丁度おやつ時間だったので、前に猫好きさんに教えて貰った岩出のアヴァンセというお店に・・・・
ここは店内禁煙でイートインできるのデス。

ケーキ選んでふと席を見ると・・・・
馬が居ました(;´∀`)
どうやらハロウィンの帰り?かパーティー前?らしく、5人ほどの人がヘンなカッコでwww
私も魔女すれば良かった(・д・)チッ

ケーキは生クリームがとーーっても美味しかった☆
ロールケーキのスポンジも激(゚Д゚)ウマー

欲を言えば、センプレみたいに飾り付けてくれると嬉しいけどね~。
ラテアートは可愛かったです(*ノェノ)キャ

で、する事無くなってまたもや緑豆に・・・www
マスターの奴隷(爆笑)くんとゆっくり話して衝撃の恋愛経験を聞いたり・・・ww

夜は毎度おなじみ丸田屋へ♪
遅めに行ったにも関わらず人がいっぱいで・・・
一番入り口側の席に座ったら、外で吸ってる人の煙が流れてきてちょっとゆっくり出来ず・・・;;
もっと味わって食べたかったよぅ~><

しかし・・・ラーメン屋にきっつい香水つけて来るのはやめて欲しい(;´∀`)
食べ物屋さんは何処も・・・・だけどね;;

さ、11月からは忙しいし、相方に会えるのも次は12月、頑張るぞー(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2010-10-31 23:49 | みちゅ
昨日は余りの寒さに耐えかねて、ストーブ出しました。
何なんですかねえ・・・この寒波・・・・
秋はどーこーヽ(`Д´)ノウワァァァン

で・・・・・
ストーブ出して・・・つけて・・・扇風機仕舞ってたら・・・・

a0008549_22123339.jpgオマエら・・・('A`)

まあ・・・寒いから許してやろう・・・・うん。
でもこんなに毛皮モッフモフ着てるのにー><
最近いつの間にかごっそり生え変わった冬毛で2匹ともますます丸々ですw

職場に行くと、Kちゃんがリプトンのオマケの新作を持ってました。
そういやこないだぁゅにスカイプで教えてもらったなー・・と、帰りにセブンイレブンに寄ってみた。
今回はリモーネじゃなくグレープティーに付いてるのね・・・
グレープ味ってちょっと苦手なのだが、オマケには変えられない・・という事で2個購入。

帰ったら急に頭痛がして、夕飯作る事も出来ずにベッドに倒れこんだ・・・(;・`д・´)
どうやら熱も有ったので、横になりつつ(  ̄_ ̄)ボーっとTVを見てたら、母上がおじや作って2階まで運んでくれました。
ありがとかーちゃん(ノω;)クスン

9時過ぎにはもうTVの記憶も無く爆睡・・・・
朝8時過ぎまでグッスリ寝ましたよwwww

おかげで気分はスッキリ~☆
一晩寝たら治るのは助かります(´▽`) ホッ

今日は職場に行くと、年賀ハガキが納品されていたので、貯まってた仕事を一気にこなせました(・-・*)ヌフフ♪
今のうちに出来る事をしておかないと、11月に入ったら一気に忙しくなるからねー(´・ω・`)

a0008549_22223778.jpgリプトンのオマケも今日携帯に付けました☆

ハートのマカロンも欲しいかな~と思ってたんだけど、無かったので諦めましたw
やっぱピンクじゃないとしっくり来ないしね~(´・ω・`)

ローズベリーマカロンは、上にベリー?が付いてて可愛い~(ノ´∀`*)
オープンハートドーナツもピンクチョコが可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
しかも今回はフニフニ感がたまらん・・・w


明日&明後日は相方が来るけど、台風大丈夫かなあ・・・(;・`д・´)
相変わらず雨男だじぇ・・・・(・д・)チッ
[PR]
by picomicyu | 2010-10-29 22:26 | その他
といえば、小泉今日子なのだが・・・(ぇ・・・古い?^^;)
今日はホント一気に寒くなったねえ・・・

夕方出勤だったんだけど、3時くらいまでは部屋の中でキャミで居れたけど、雲ってきてどんどん寒くなって、ちょっとゴツめのパーカーで出勤しました><

今年はどうやら秋が短いらしく・・・・
短いというか・・・有ったのかどうかも(;・`д・´)アセアセ

北海道はもうすでに大雪だそうで・・・・
地球どうなってんだーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕事も忙しくてクタクタになって帰って来たんだけど・・・・

帰りがけに母上から届いてたジジの画像付きメールでホンワカ。
本文は
「今日は何時に帰ってくる?」
と、ジジとは全く関係無い内容だったんだけどねww

家に着いたらゴハン食べるの待っててくれて、一緒に食べました。
今日は洋風おでんだった~☆
寒いから温かいのが嬉しいね(*´ェ`*)

オナカもいっぱいになったし・・・寝よう>┼○ バタッ
[PR]
今日は久々にmikiさんとのデェト☆(´∀`*)ウフフ

1時待ち合わせだったのですが、2時過ぎになるという事で、緑豆で時間潰し。
久々に行ったら店員さんが増えてました~w
20代前半くらいの男の子・・・?
今日は余り話す時間が無かったけど、今度のんびり喋ってみたいと思います。
久々にバイトちゃんにも会えたしね♪
最近緑豆じゃなく、うちの店で会う事の方が多かったので・・・wwww

a0008549_23362477.jpgmikiさんが来て、バベーネに行こうと思ったんだけど、残念ながら2時半でオーダーストップらしく・・・
色々考えたんだけど、行く所が無かったのでベタにロイホに行きました。
ドリンクバー有るから長居出来るしね♪

それぞれランチを食べつつガッツリと語り合い、ふと周りを見ると皆パンケーキを食べてる・・・・
そういえばパンケーキ食べ放題やってるんだよね~・・・・
って事で、注文しましたw

ロイホのパンケーキ結構美味しいんですよね~(´∀`*)ウフフ
でもさすがにランチの後だったので、3枚でギブ。。。(;´Д`)ウウッ…
今度はオナカ空かせて挑戦するぜぃ☆

ロイホで4時間くらいダベった後は、ドライブがてらパームシティへ・・・・
服屋、鞄屋、靴屋を一通り練り歩いたんだけど、特にめぼしい物もなく・・・

スタバでのんびりお茶しつつ話してたらゆ~こちゃんとバッタリ遭遇☆
久々に会えて嬉しかった~(´∀`*)ウフフ

mikiさんが写真を撮らせて欲しい・・と言うので、それなら一緒に・・・とプリクラを撮る事にしました♪

a0008549_233710100.jpgで、これが撮ったプリクラ・・・・
何処まで美化されるんだこれwwwww
ここまで来るともうなんてゆーか・・騙し絵的な・・・(;・`д・´)

今は横長のプリクラとか有るんですねえ・・・・
しかも赤外線受信とか出来るらしい・・・・
メールで配信されるのまでは知ってたんだけど・・・・

プリクラなんて何年ぶりに撮ったかしら・・・・(*ノェノ)キャー

夕飯は、丸田屋に行ってラーメン食べて、市駅まで送って帰宅。

今回色々お土産・・というか、健康に良いお茶とかを沢山頂きまして・・・・
身体の心配して貰って(^人^)感謝♪

大事に飲ませて頂きます><

ガールズトークしてると、ほんとあっとゆー間に時間が過ぎちゃうよね~・・・・
久々にガッツリ遊んで今日はよく寝れそうです(ノ´∀`*)
[PR]
by picomicyu | 2010-10-25 23:29 | みちゅ
a0008549_23134610.jpg微妙に頭痛で起きました・・・・
トロが横でぷぐぅ。。。って言いながら寝ていたそんな朝。

・・・・・布団からはみ出まくってたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・・トロはこのような有様で、ど真ん中でヌクヌクと・・・チクショウ・・・・

今日も仕事忙しかった・・・・

というか、うちのSM自体ハンパない人だったらしい。

夕方出勤してきたTちゃんが、
「駐車場入るの並んでたんですけど・・・今日は何かあるんですか?」
って言ってて、館内放送でも混んでて出し入れにかなり時間がかかる・・・みたいな事言ってたし・・・

働き始めて(開店時)以来、そんな放送聞いた事もないくらい忙しい本日・・・・
SMの事務所では、何故かカレー鍋会が催されていたらしい( ̄Д ̄;υ)タラー…

両替機が事務所に有って、行ったTちゃんが・・・
「皆で鍋してて凄い良い匂いしてましたよ!ココイチのカレーらしいですw」
と報告してくれたんだけど・・・・

このクソ忙しい時に事務所・・・何やってんだーwwww
しかも今まで鍋とかした事ないのに、何で今日に限ってwwwww
鍋どころか、事務所で何かを食べてるトコすら見たことないけどなあ・・・・

レジ打ちとかサービスカウンターの人、商品陳列の人とか一生懸命働いてるのに・・・事務所のオッチャンらめぇ・・・・

羨ましい(´・ω・`)

ま、我が家も今日の夕飯は鍋だったけどねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

オナカいっぱいでもう眠いよママン( ~-ω-~)zzz
[PR]
はぅ~・・・・
だるい~・・・・
しんどい~・・・・

a0008549_22282011.jpg仕事に行くまで部屋で色々準備やらPCしてたら、母上が自分の部屋を片付けに上がってきた。

最近母上は1階で過ごしてるので、隣の母上の部屋はほぼ放置なんだよね~・・・・

で、毎回の事なんだけど、トロは部屋の前の階段の手すり?の上で母上を待つ。
待ちくたびれたら私のベッドに寝に来るんだけど・・・('A`)

今日は私が踊り場に有る洗面台で歯磨き&顔を洗っていたので、トロもそれを不思議そうに眺めていた。
何かね~・・・耳がピコピコ動いてオモロイwwww

(-ω-")ムゥーって顔してたしwwww

仕事今日も忙しくてもうボロボロっすー・・・・
これからもっと忙しくなるのに、こんな事じゃいけんなあ(;´Д`)ウウッ…

でも余りにもしんどいので、今日は早めに寝ます・・・おやすみ・・・>┼○ バタッ
[PR]
a0008549_22335130.jpg昨日は3日ぶりのお仕事で、ちょっと頭が働かず・・・
しかも生理の予定日翌日のはずだったので、3時間しか働かずに帰ったから、イマイチ申し送りとか、3日間で増えた作業とかイマイチ把握出来ず('A`)

今日はしっかり確認しなきゃなー・・・と思いつつ、何気なしにレジを開けたら・・・・
何かピッカピカのお金が入ってるぅぅぅぅΣ(☆0☆)

10円玉なんだけど・・・・
こんな色してたっけ(-ωゞゴシゴシ

a0008549_2234428.jpgよく見ると、
平成二十二年
・・・・・なるほど。

古い10円と比べると、こんなに色が違います。
新しい10円を・・・・しかも丸々1本分(500円分)見る事なんて滅多に無いのでちょっとコーフンしましたww
お客さんにお釣りで渡すのがちょっと悔しかったりww

仕事から帰ると、母上が夕飯の支度をしかけてくれてました。
何やかんやでここ数日一緒に食べてるなあ・・・(^^;
近寄りすぎず・・・とは思ってるんだけど、ナカナカ・・・ね(´・ω・`)

しかし鯖と大根とかぼす・・・合うわぁ・・・(゚ρ゚*)ジュルルル

a0008549_22341459.jpg9時からは金曜ロードショーで猫の恩返しやってました♪

始まるまでは、横でニャーニャーとベランダに出せ~~って言ってたトロですが・・・・

映画始まって、猫の声が聞こえ出したら、ジーーーっとTVに釘付けです( ´,_ゝ`)プッ
まあ・・・途中から猫の鳴き声⇒人の声になるので、興味無くしたのかそのまま寝てましたが(ノ∀`)ウハハハハ

しかしやっぱ・・・バロンカッコイイ~(*´д`*)ハァハァ
ムタ枕にして寝たい~(*´д`*)ハァハァ
ユキちゃんナデナデもいいなあ~(*´д`*)ハァハァ

と、妄想を楽しんでましたwwww

明日は土曜日・・・・
昼間一人で仕事だけど、忙しくないといいなあ(´・ω・`)
[PR]
a0008549_2301468.jpg昨日は家に帰ったら栗が有って、ホッコリ茹でられてましたw

母上が包丁で全部皮を剥いてくれたので、2,3個貰って食べると・・・おいちぃ~(*´ェ`*)

昨日ホンマでっかTVのゴールデンがやってたんだけど、秋は鬱になりやすいらしい・・・・
脳内物質のセロトニンが無くなってどうこう・・・とか?

でも、秋の味覚にはその成分が沢山含まれていて食べると良いそうな・・・・

何かうまい事出来てるもんだな~と思ったw

その時期の美味しいものはいっぱい食べろって事よね(´∀`*)ウフフ


今日は久々の仕事で、もう・・・なんてゆーか・・・プチ浦島太郎('A`)

あっとゆー間に勤務時間終わって帰宅・・・・

夜は渡鬼見てたけど・・・・・
私の結婚したくない思考は小さい頃から見ていたこの番組のせいもあるかもしれないwwwww
嫁姑問題とか、親戚に苦労させられるとか、嫁に出した娘の面倒まで・・・とかねえ・・・
結婚のメリットがなーんも浮かばないドラマなのよwww
口やかましい姑とはホント顔合わせたくない(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2010-10-21 22:29 | その他
今日は連勤最終日。
明日&明後日は生理予定日で休み・・・のはずが、今日起きてオナカ痛いなあ・・と思ったら来ちゃいました('A`)

しかも夕べから、物を飲み込んだらノドが痛いなあ・・・と思ってて・・・・
見事に声が出ません(ノω;)クスン

とりあえず、仕事変わって貰えるように皆に連絡して・・・・
昼前からず~~~~っと布団で寝てました・・・・

2時頃から痛みで撃沈・・・・
汗だくで夕方起きた(ノ∀`)ウハハハハ

1度ガッツリ寝るとマシになるので、夕方からは結構楽に・・・・

母上が夕飯作ってくれたので一緒に食べて、また布団でゴロゴロ・・・・

1日ホントに寝てただけ・・・って(;´Д`)ウウッ…

まあ・・・たまには丸1日のんびりもいいかなε-(ーдー)ハァ
[PR]
by picomicyu | 2010-10-18 23:41 | みちゅ
私の朝の楽しみは・・・・

朝食を食べてのんびりコーヒータイム♪

・・・なはずが、今日は起きたら母上が部屋に乱入し、ベラベラ喋りながら部屋でTVを見て行きました・・・・
起きたら毎日腹筋とかストレッチをしてるんだけど、それを見てああでもないこうでもないと口を出し、邪魔しながら母上も始める始末・・・・('A`)
狭いシングルベッドの上で、親子2人で1時間くらい運動してましたwww

そして親子揃って唇にヘルペスが出来て、右足の親指の同じ場所に同じ形のタコが・・・・
「真似せんといてよっ( ゚Д゚)クワッ」
って言われた(ノД`)シクシクw

昼前から仕事行って、納品日だから荷物がいーっぱい届いてた上に1200枚のプリントが来て3時間くらいそれにかかりっきりになりました('A`)
フジだから1件ずつしか処理できないんだよねー・・・・
ノーリツは複数出来るらすぃ。

荷物とかも色々整理して、展開も変更。

a0008549_2227383.jpgそして夕飯は・・・・
北海道展の海鮮丼でーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日買って帰ろうかな・・・と思ってやめたんですが、母上が食べたいというので買いました・・・・
6時過ぎたら千円になるんだよね( ´,_ゝ`)イ ヒ

帰ったら玄関近くの戸でトロが爪研いでて、怒ってたら母上が来て
「家建て直してもらうからよ~!」
「そんな事言ったらこれあげへんからね!」
「・・・・食べてから考えるわwww」
・・・・・って袋ごと奪い取られた('A`)w

a0008549_06137.jpg母上がお味噌汁を用意してくれてる間に、私は母上の携帯のメモリを移動。

お味噌汁が出来上がるので海鮮丼のフタを開けて机に置いたら早速猫ドモが反応('A`)
・・・・・・見事に狙ってますな・・・ウン。

私は基本、人間の食べ物はあげないんだけど、母上が毎回コッソリあげてる様子で困りますε-(ーдー)ハァ
今日も私が目を離したスキにカニの身といくらを・・・
まあ・・・ほんの少しだからいいのかもだけどね(´・ω・`)
あげるなって言って前みたいにケンカになりまくるのもなー・・・悩む。。。

9時からは待ちに待ったQ10の日☆
でも相方とスカイプしたのでちゃんと見れず、録画してるので明日ゆっくり見る事にしましたーw
たけるんブレザー姿めちゃカワイイ(*´д`*)ハァハァ
[PR]