<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今朝はボロボロのまんま9時出勤。
ノドはしんどいけど、昨日よりはまた楽になってました。

1時過ぎに丸田屋に寄って年越しラーメンを(σ゚д゚)σゲッツ

帰ってきてからゴハン食べて寝て・・・
7時頃から布団の中でアンビリバボー見てたらまた寝ちゃったw

今年も色々有ったけど、何て変わりの無い1年だった気がするw

変わらない事が幸せなのかも知れないね。

来年はどんな1年になるのかな。

楽しみにまた日々を過ごしたいと思います♪

そして年女(゚∀゚)ノダー!

皆も・・・良いお年を(*^▽^*)

さ、ラーメン作ろうダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by picomicyu | 2010-12-31 23:45 | みちゅ
見事に風邪っぴきです。。。

27日に同僚Kちゃんが声が出ない~と言いつつ仕事してて・・・
28日にノドかおかしいな~と思ってたら、マスク通すくらいに煙草臭い客が3人来て一気にノドをヤラれますた(;´Д`)ウウッ…

丁度昨日は休みだったんだけど、悪化して一日寝込むハメに(ノД`)シクシク
ツバ飲み込むのもとんでもない覚悟しないと飲み込めない程痛いのよ~・・・・
飲み込むたびに冷や汗もん・゚・(ノД`;)・゚・

今日はまだちょっとマシになってたんだけど、大事をとって1時間遅く出て、1時間早退しました。

帰ってる途中に相方から電話が・・・

「今何してますか~?」
「仕事終わって帰ってるトコ・・・」
「あれ・・6時までじゃ・・・・職場のバス停まで来た('A`)」

・・・急いで戻りましたwww

今日からお里帰りの相方・・・
ずーっと新幹線で立って帰ってきたらしい(^^;

で、ついでに寄ってくれたそうな・・・

ついでって・・・枚方と和歌山は正反対の方向('A`)
しかも新大阪からこっち来るのに1時間半、帰り2時間はかかるし、ついでとは言わないwww

たった4時間しか会えないのに、それだけかけて来てくれるんだもんねえ・・・
感謝せねば><

なのに私ってば風邪でボロボロだし(´・ω・`)
緑豆で(  ̄_ ̄)ボーっとコーヒー飲んで・・・・
肩凝り酷かったのでマッサージしてくれて・・・・・
国体のスシローでゴハン食べて帰って行きましたw

帰ってきたら今までそんなに出てなかったセキが出るように・・・
しんどい~・・・・
明日は朝から仕事だし早く寝なきゃ>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2010-12-30 22:59 | みちゅ
朝1時間早く行った。

既製ハガキ71セット(355枚)準備するので1時間かかったよ(;´Д`)ウウッ…

ネット注文を見ると同姓同名の人が(@@;

結婚写真だったので、結婚して私と同じ名前になったぽいw
取りに来る時会えたらいいなあ(ノ´∀`*)

ちなみに和歌山市にもう一人同じ名前の人が居ます。
前に市役所でその人と間違われたんだよねーw

そして今日も3時間残業しました。
[PR]
by picomicyu | 2010-12-09 22:29 | お仕事
今日は3時間残業で済んだ。。。

毎日職場に何時間居るんだろ・・・・

何かもう毎日仕事に追われてるだけの生活になりつつあります(ノω;)クスン

イカン・・・元気だそっ><
[PR]
by picomicyu | 2010-12-08 23:42 | お仕事
帰ってきたら0時過ぎてるとか・・・ないわ~('A`)

6時間残業です(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-12-08 01:01 | お仕事
今日はお休み。
でもまた母上の仕事のお手伝い。

電子請求システムの詳細色々と・・・・
果ては予定表の作成とか・・・・

母上の予定では2時間くらいで済んで昼過ぎに帰って・・・なんて言ってたけど、結局終わったら6時でした・・・
まあ・・・前もこんな状況で遅くなったので覚悟はしてたんだけどねー(´・ω・`)

母上は訪問介護事務所をやってるんだけど、サービス提供責任者・・という立場の人が、請求業務を間違えまくって大変な事になってて・・・
それで今回は私がする事になったんだけど・・・
よりにもよって何でこんなに忙しい時なんだ(;´Д`)ウウッ

近場で事業所を探してるサ責出来る人いないかねえ・・・(´・ω・`)

利用者10人くらいでそんなだもん・・・この先不安だわε-(ーдー)ハァ

帰って来てからは部屋の掃除・・・
ラルクのライブグッズとか大事に置いてたんだけど、思い切って捨てちゃった><
またラルク人気に火付いたらヤフオクででも売り飛ばそうかなと思ってたんだけど、もう荷物が邪魔で邪魔で(^^;
思い切ってダンボール1個分捨てたらスッキリしました♪

キャノンのパンフとか・・・
現地で拾った紙ふぶきとか・・・

でもどうしても捨てれなかったのが、hydeママに貰った誕生日プレゼントのウエストポーチとにぃにから貰った限定100個のアタッシュケース???
やっぱり思い出の深いものは捨てられないね~><
[PR]
by picomicyu | 2010-12-06 23:10 | みちゅ
a0008549_22221850.jpg仕事から帰ったら、母上が部屋に入ってきて、何かと思ったら、腹がぷっくり。。。

中からジジが顔出したΣ(゚д゚lll)ガーン

どうやら夕方からずーーーっとこの格好で居るらしい。。。

暖かくていいんだろうけど・・・カンガルーか('A`)

トロもこれしたら可愛いかも・・・と思ったけど・・・服が破れるな・・・うん。

今日も仕事は忙しかったけど、2時間残るだけで済みました♪
データも本日分は全部作成してやったぜ( ̄▽ ̄)フハハ

しかし寒い・・・・
おばちゃん肌着が無いと暮らしていけないわん><
よく言えばヒートテックとかいうやつwww

しかし・・・Q10・・・・
まさか未来から来た人型ロボットだったとはwwwww

80年後のたけるん・・・
電王でも未来のたけるんが出てたし・・・
そういう話多いんか?('A`)
[PR]
昨日から。

・・・とかいう相談とかmixiでよくあるけど・・・
1日で音信不通とかwwwww


まあでも昨日は珍しくスカ上がらない&メールの返事も無い・・だったんだよねー。

今日もまだ上がってきていないので・・・・ぁゅと楽しくスカチャ中www


はうー・・・今日も1日よく働いた・・・

おやすみ>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2010-12-03 23:36 | みちゅ
朝から母上に叩き起こされ一緒に別宅へ・・・

母上の仕事を手伝うのはいいけど・・・
よくよく聞いてみたら基本的な事すら分かってなくて驚いたΣ(゚д゚lll)ガーン

まずHPとソフトの違いもよく分かっていないとゆーw

HPに入る為のID&パスワードと、ソフト使用の為のパスワードがごっちゃになってるし・・・
基礎から教えるのに大変でした>┼○ バタッ

しかも必要な証明書を申請できてなくて、今日私がやったんだけど、数日経たないと受理されないらしく・・・
しょうがないのでまた次の休みに手伝う羽目にヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_21565792.jpg出来る事がなくなったので、早めに切り上げて2時頃お昼ご飯を・・・
丸田屋に母上と行ったんだけど、余りラーメン好きじゃない母上もペロっと食べてましたwww
やっぱ丸田屋最強(゚∀゚)ノダー!

その後は緑豆へ・・・・
我が家のコーヒー豆がついに尽きて、朝コーヒーが飲めなかったんだよね(;´Д`)ウウッ…
折角母上連れて買いに行くんだから、やっぱ緑豆の豆じゃないとd(゜ー゜*)ネッ!

焙煎の間一杯だけ飲んでたんだけど、可愛いクッキー頂きました☆
クリスマスの試作品らしいけど・・・カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

a0008549_21572822.jpg今日もまたまた漁師さんがお魚をくれる・・という事で、連絡来るまで待ってたんだけど・・・・
家に帰って部屋で母上とベッドに寝転びながら昨日のドラマ2本立てを見るハメに(;´Д`)ウウッ…

部屋に2時間も居座るのは(/´△`\)ヤメテー!!

まあ・・・丁度漁師さんから連絡が来るくらいにドラマ見終わったから良かったんだけどねw

近所のローソンで待ち合わせして、持ってきてくれて・・・申し訳ない><
今日もハゲをいっぱい貰いました♪

さらにイカとサワラ・・・まるごと一本キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

a0008549_21574027.jpg・・・って事で、今日の夕飯はサワラ&イカのお刺身&イカゲソと大根の煮物ししました(ノ´∀`*)

新鮮だから捌き辛かったけど、美味しい~(ノ´∀`*)
お刺身も久しぶりだけど、イカソーメンなんて何年ぶりだろヾ(*^~^*)ノわーい

ハゲもちゃんと捌いたし、あしたはまた煮付けだ(´∀`*)ウフフ

トロも美味しそうにお刺身食べて満足そうですw

食後は何故か母上の足の上で寛ぐトロ・・・・
寒いのかなー(^^;
[PR]
今日は10時間働いたけど、お昼ご飯ゆっくり食べる時間が有ってまだマシだったε=(。・д・。)フー

休憩半分だけで切り上げて店に戻り、着替えてたら電話が鳴ったので、上着を引っ掛けながら出てバタバタしてお客様に
「休憩くらいゆっくり取りや~w」
って言われたり・・・w

a0008549_2145994.jpg昨日汗だくになると前髪が七三分けになってしまう程伸びたので切ったんだけど・・・

この一本だけが何故かいくら後ろにやっても前にチョロン。。と出てくる('A`)

しかもちょっと切り過ぎてるし・・・(;´Д`)ウウッ…

また後ろの髪の毛も切りたいなあ・・・
忙しい時期は縛りたいからまた来年にしよーっと(ノω;)クスン


【本題とは関係のないどうでもい事その1】
・・・ゆうちょのCMのたけるんに萌え(ノ´∀`*)

【本題とは関係のないどうでもい事その2】
ヤマト・・・興味無かったんだけど、オープニングシーン?にヤラレた・・・
ちょっと見に行きたいw
でも12月末まで行けそうにない('A`)

・・・・眠い>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2010-12-01 23:53 | みちゅ