<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝からトロがやたら毛繕い。

ふと見ると・・・・・

a0008549_23384332.jpgトロの大事なナニが丸見えっΣ(゚д゚lll)ガーン

実は去勢する前は結構出てて毛繕いするたんびに見てたんだけど、虚勢後は全く見かけなくてちょっと心配してたんだよね(´・ω・`)

まあ・・見たいモンでもないけどさ('A`)

あ・・・こんな写真載せたからってヘンタイ扱いしないでよねっ><



今日は棚卸しで長時間勤務だったんですが・・・・・

昼から胃の調子が悪くて結構辛かった(;´Д`)ウウッ…

まだセキも止まってないし、オフでちょっと冷えたから悪化したのかなあ(´-ω-`)ウーン...

このセキも早く完治してくれないと困るなー(´-ω-`)ウーン...

もう漢方薬飲むの(´・ω・`)ヤダ
[PR]
本日は・・・・hydeさんのお誕生日でーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして miu もお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
さらに・・・・・
いなっち&亘さんも゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


4人にとって素敵な1年になりますように☆☆
[PR]
by picomicyu | 2011-01-29 23:31 | その他
休みだったけど法事で昼からアタフタしていた本日・・・・

夜8時集合でオフ会でした~♪

前々から気になってたColoer'sへ。

いい雰囲気のお店なんだけど、禁煙じゃない空気満々だったので今まで避けてたんですが、どうやら昼間は完全禁煙らしい。

で、今回はちょっと色々場所決めるんが大変で・・・

実は違う所を予定してたんだけど、2日前に電話したらメンテナンス休暇とかで場所決めなおすハメに・・・

さらに参加者にワガママなお嬢さんが一人居たのでもう大変(--;

禁煙はいいけど、室内の喫煙所有るお店じゃないとヤダ・・・みたいな?

気持ちは分かるんだけど・・・そこまで言うなら探してくれー・゚・(ノД`;)・゚・
まあ他にも色々有ったんだけどねえ・・・・

で、探しまくってココにしたんだけど、2階全部禁煙にしてくれて色々気遣って貰って本当に感謝感謝です♪

a0008549_2328093.jpg2000円のがっつりコース注文したんだけど、皆おなかいーっぱいになる位満足満足な内容でした♪

味は特別美味しい訳じゃないけど、皆でワイワイ食べるならいいよね~・・・って感じです(*^▽^*)

接客してくれたお兄さんが、ギルティに出てた玉木宏みたいなオトコマエさんで、女性陣色めき立ってましたwwww

最後には集合写真も撮ってくれたよんヾ(*^~^*)ノわーい

13人・・・久々に沢山の人と集まったな~(@@;

たまにオフ会でワイワイ&新しい人と出会えるのはほんと楽しいね♪
[PR]
by picomicyu | 2011-01-28 23:23 | オフ会
昼ごはんはロイホに集合。
8人でゴハン食べて、6人でボーリング行きました☆

a0008549_23192686.jpg勿論記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5ゲーム有ったんだけど、チビちゃんが私に懐きまくりで大変でしたw

だっこー!
ボールおいてーー!!
おしっこーーー!!!


ってwwww

最後には実の母より面倒見る時間が長かったとゆー(;´∀`)www

特に子供好きな訳でもないが、何故子供に好かれるのか自分でも謎すぐる・・・・
しかもこの子・・・人見知りで他の人には誰ひとり懐かなかったとゆーのにΣ(ノ∀`*)ペシッ!

・・・・・動物っぽいナニカが出てるのかな私('A`)
こう・・・安心感が有るやん?動物ってwwww


で、お姫様に振り回されつつ終わってみたら総合1位でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by picomicyu | 2011-01-24 23:22 | オフ会
a0008549_2315669.jpg今日ウチに入った新商品なんですが・・・・

ビデオカメなんですよ・・・コレw

ピンク色にヒトメボレ(゚∀゚)ノダー!

2月に期間限定割引販売?するんだけど、仕入れ値ギリギリで買い入れをMGに交渉・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

まだちゃんとした販売価格も分からないけど部長と相談してみる・・と言ってもらいました♪

うわーーーーーーー・・・・入手出来たらいいなあ。。。。

また大容量SDカード買わねば><

しかし可愛い(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by picomicyu | 2011-01-20 23:14 | お仕事
夕べイキナリwebが見れなくなりました・・・

普通に違う窓を開こうと思ったら、いきなり警告文が出てビックリ・・・
ネット接続が出来てません・・・みたいな警告だったので、接続切れたのかと思ったんだけど、Skypeは繋がってるしおかしいなあ・・・と思いつつ就寝。

起きてから修復作業してたんだけど・・・・

再起動してもダメ。
キャッシュのクリアなんかしてもダメ。
ウイルスでもないし・・・
火壁に引っかかってる訳でもない。

最悪リカバリしないとダメ?と思ったんだけど、とりあえず調べるだけ調べてみる事に・・・

a0008549_2217252.jpgそしたらどうやらActiveXが問題だったらしい。

この画面も最初は出てこず、繋がったと思ったら出てくるようになったんだけどねw

Sleipnirの設定が有効にしてるのに無効扱いになっていたみたいで・・・・
バージョンが新しいと、ファイルの中のプログラム書き換えれば良いらしいけど、1.66なので分からず悩んだw

結局何の事はない・・・・再度有効設定⇒再起動で直りました。

今日は休みで色々したかったのに、これで午前中潰れちゃったよi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_22192612.jpg昼からは家具の配置換えとか細かいものを色々整理したり・・・・

ベッドの横がちょっと広くなったので、猫ベッドを置いたんだけど、早速トロが利用中♪
・・・・このみっちり感・・・久々ですな( ̄Д ̄;υ)タラー…

丸まって寒いのかな~と思いきや、ベッドの上で伸びきって寝てたり・・・w

猫ベッドさえ有れば夜足元で寝られなくて済むかなあ・・と思ったんだけど甘かったみたい(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2011-01-19 22:27 | その他
夕べからまた咳が酷くなったので、諦めて病院に行く事にしました。

今日は仕事が4時までだったので、帰りに職場の近くの内科へ・・・

今まで内科といえば、おとんの病院へ行った程度・・・
何をするかもよく分からないまま、まあ熱を計る+聴診器くらいかと思ってたら・・・・

検尿+レントゲン+採血・・・さらに麺棒鼻の穴に突っ込まれたード━(゚Д゚)━ ン !!!

熱は36℃丁度で問題なーし。

聴診器は・・・カイロべったり貼っててカコワルかった(;´Д`)ウウッ…
採尿して採血して・・・・
正直採血めっちゃ苦手やねん!!!!
怖くてブルブル震えすぎて看護婦さんに笑われるし(´・ω・`)

レントゲンの結果、肺炎とかではないらしく・・・・
後は検査結果を後日・・ってなった時、やっぱりこれもしとこうか~と麺棒が出てきた・・・・
口の中の粘膜取るのかなーと思ったら・・・鼻に麺棒突っ込まれたwwwwwww

くしゃみ出そうなの我慢してたけど・・・穴カピカピしてたからめっちゃ恥ずかしかったわwwww

a0008549_2322950.jpgで、問題は薬です・・・
一応病気の事伝えたんで、漢方出してくれました・・・・

何やかんやで結局5200円も要りました・・・
健康って有り難いよね~(´・ω・`)

帰って夕飯前に漢方飲んだんだけど・・・・
漢方と言えば、昔心斎橋で飲んであまりのマズさに咳き込んで大変だったのを思い出す・・・('A`)
でもこの漢方はそんなにマズくなかったので、そのまま飲めました(´▽`) ホッ

一応金曜日にまた行くんだけど・・・・
早く治るといいなあ(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2011-01-18 23:25 | みちゅ
今日はお休み~♪

って事で、母上と遅めの朝ごはん・・・・・
で、イキナリ怒られた('A`)

「コーヒーがもう無い!これだけが楽しみやのに!!

・・・・私が使ったのなんて、こないだYこ達が来た時だけなのに・・・何で~・゚・(ノД`;)・゚・

まあ・・何を言っても聞き入れないし口応えとしか取られないから昼から買いに出ました。。

ついでに・・と何故か買い物メモを渡され・・・子供かwww

緑豆でお茶しつつ、いつも飲んでるサントスを400g購入。

最近オレンジ売ってないよね~・・なんて話をしてたので、買い物に行った時見てたんだけど無くて・・・
ネーブルが5個入りで売ってたので2個緑豆に差し入れしましたw

我が家も仏壇にお供えする2個あれば充分なのでにゃーw

a0008549_2342799.jpg夜は久々にテールスープ作りました♪

母上も私も久々すぎて、イマイチレシピと材料を思い出せなかったとゆー(;^□^)あはは…
最近テールも高いですからねえ・・・・

温かいし、野菜をタップリ採れるので冬には良いメニューなのです(*´ェ`*)
テールはほとんどダシの為wwww

はぁ~・・・美味しいもの食べると幸せだねっ♪
[PR]
休みでした~・・・・
でも毎月恒例の腹痛の為、10時半頃までダラダラと【亜未ノンストップ】読破してましたwwww

明日から天気が崩れるそうなので、制服洗濯して布団だけ干した・・・・

イトコの子供、たからちゃんのカレンダーデザインをスクラップブッキングでやろうと色々パーツ選んだりしてたんだけど、どうにも作成の神様が降りて来てくれず・・・(´・ω・`)

気分を変えて、ブログのスキン作ろうとしたんだけど・・・やっぱり乗り気になれなーぃ(ノω;)クスン

昼過ぎに母上から電話が有って・・・・
「猫の砂498円!」
ってwww

まだ5袋くらい有るので2個だけ買って来て貰う事にしたヨw

3時から歯医者だとの事で、帰って来てから一緒にお昼ご飯食べました。
昨日のカレー&ご飯の残りでカレードリア作って、わかめスープとね♪


食べ終わって部屋で洗濯物畳んでたら・・・・
「こないだのドラマ撮ってるやろ?見せて!」
と部屋に乗り込んできた母上・・・・

干したて暖か布団に2人で潜り込んで新ドラマ【美しい隣人】を見てた訳ですが・・・

a0008549_23174820.jpg20分もすればイビキが聞こえてこの有様( ̄Д ̄;υ)タラー…

しかもちゃっかりジジが間に入って来てヌクヌク伸びきって寝てるし~~wwwww
トロは足元で丸まって寝てるしね(;´Д`)ウウッ…

シングルベッドで親子+2猫揃って何してんだか・・・(ノ∀`)ウハハハハ

結局殆ど見れなかった母上に一通りのあらすじを説明・・・・
その後先日撮った警察24時みたいなの2時間と、昨日の渡鬼の計3時間・・・トータル4時間家族揃って布団でgdgdしてましたw

布団狭いし体制も変えれないしで・・・カンベンしてくれi|||i_| ̄|○i|||i

明日はかなり冷え込み&雪が降るかもとの事で・・・休みで良かった><
うちのオーブンに慣れる為にケーキでも焼くかなー(´-ω-`)ウーン...
[PR]
by picomicyu | 2011-01-14 23:25 | みちゅ
mSDとか入らないの??

というのも、今日iPhoneを持って写真プリントに来たお客様が居たんだけど、
「USBじゃダメですか?」
って聞かれたんだよね・・・

うちはカードかCD、メモリースティックとかじゃないとダメなので聞いてみたんだけどお客さんもよく分からないらしく&急いでたみたいで・・・・

私もよく知らんので何とも・・・・
詳しい人おらへんかなー?


◆23:45追記
実は先日、あるサイトで自分の撮った写真を販売してみない?と声をかけて貰い、2枚登録してみた。

でも一眼レフでガンガン撮ってるプロアマの方々が沢山居る所だし、私の写真なんて売れるはずも無いよな~・・と思ってたので、全然サイトの確認もしてなかったんだけど・・・

さっきたまたま見に行ったら1枚買ってくれてる方が、。゚+.(・∀・)゚+.゚
趣味の写真で微々たるものでも収入が有るなんて嬉しいね(ノ´∀`*)

最近停滞気味な写真撮影でしたが、また頑張って撮ろう(゚∀゚)ノおー!

ちなみに売れた写真は・・・サーモンマリネの写真でしたww
やっぱ大好物には愛情が込もるんかしらん( ̄Д ̄;υ)タラー…





*10:00
[PR]
by picomicyu | 2011-01-13 21:57 | その他