人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中ダラダラダラ。。。。

一日中ダラダラダラ。。。。_a0008549_3361024.jpg昨日は天気だったので、今日はお布団を干そう。
そう思ったんだけど、どうにもハッキリしない空模様。。。
悩んだけど通り雨が怖いので、布団干しは中止です。

ベランダに出るとチョンチョンになった花桃が何とも貧相で可哀想に・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
上から見ても、ここ数年んで本当にでっかくなったなあ・・と思いますw

満開になったらまた撮ろうっと♪

暫くすると、かなり激しい生理痛が(;´Д`)ウウッ…
いつもは1日目が痛くて寝れば治るんだけど、今回は今日がピークでしたね・・・・

余りに酷いけど暇なので、布団にPC置いて仰け反って作業を・・・・

一日中ダラダラダラ。。。。_a0008549_3362540.jpgこんなカンジなんですが、トロが布団の半分以上を占めてて邪魔でしょうがありませんi|||i_| ̄|○i|||i
端っこに追いやられながらイロイロやってたんですが、ふと気付くと痛みで気を失ってヨダレ垂らして寝てましたwwww

夕方マシになったら猫餌と猫砂買いに行こうと思ったんだけどナカナカ痛みの波が治まらなくて・・・・
結局ゴハンもロクに食べないまま1日中寝たきり状態でした>┼○ バタッ
by picomicyu | 2010-03-27 23:35 | みちゅ