人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんをガッツリと!

夕べから相方とスカイプを繋げっ放しにしてました・・・・

でも起きた時すっかりそれを忘れてまして・・・
1時間くらい繋げたまま腹筋とか色々やってましたw

久々に映像も繋げてたもので、相方がまたアホ発言を('A`)
「起きたら寝顔が・・・襲いたくなっちゃった><」
「・・・・ヘンタイ('A`)」
「いぁ・・・むっちゅぅぅぅぅ( ̄・ ̄*)って・・・」
「ああ・・・そっちね・・・」
・・・・冷たい反応ですみません(´ー`)┌フッ

朝ごはんをガッツリと!_a0008549_2248417.jpg繋げたまんま朝ごはんも食べまして・・・・

ちょっと朝からガッツリ採り過ぎかしらね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このメープルシュガーパンは激(゚Д゚)ウマーなのだ・・・・
昨日30%OFFになってたから買ってきたんだけど、いつも売り切れてるのよん><

朝ごはんの後はお弁当を作って仕事へ・・・・
うん、さすが土曜日・・・・人がいっぱい('A`)

でも最近暇なんだよねえ・・・・うちの店・・・
予算も下回ってるし・・・・
そのうち潰れるんじゃないだろかと心配っす(;・`д・´)