人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ黒なパイと・・・・

真っ黒なパイと・・・・_a0008549_2215834.jpg今朝は少し寝坊してしまいました・・・
寝坊というか、寒くて二度寝しちゃったんだけどね(^^;

9時過ぎてたので朝ごはんを食べようか迷ったんだけど、結局しっかり食べて・・・・
昼食が中途半端な時間になるので、昨日職場でKちゃんに貰った東京土産のパイを食べました。

超真っ黒なパイ・・・
もうひとつは色比較の為に違うパイ置いてみましたww

味は塩キャラメルだったんだけど、これが結構美味しかった(゚ρ゚*)ジュルルル

真っ黒なパイと・・・・_a0008549_2221434.jpg仕事は忙しくもなく・・・かといって暇でもなく・・・・
まあ丁度良いペースでお客様が来てくれましたねw

POP類も色々作れたし・・・満足♪

帰ってきたら玄関にまた不思議な花が咲いてました。
何か・・・めしべ?がフッサフサなんだけど・・・・
誰かこの花の名前知りませんか~?(^^;

帰って一通り運動してシャワーを浴びたんだけど・・・・
さ・・・・寒い><

部屋に戻っても寒くて思わず布団に・・・・
危うくまた寝ちゃうトコでした(;´Д`)ウウッ…

真っ黒なパイと・・・・_a0008549_2222864.jpg夕飯は、寒いので鍋っぽく・・・・
白菜を買ってきたまま放置しててヤバかったので白菜の代わりに使いました。

友人の「ヒトコト」みたいなのに、白菜キムチの話が出てて食べたくなって久々に出したw
キムチ置いてるのすっかり忘れてたよ~(T▽T)アハハ!

おかげですっかりすっぱくなって、私好みの味になってました( ´,_ゝ`)イ ヒ


明日と明後日は相方が来るのでお出かけしてきます。
明後日誕生日だから色々プラン練ってくれてるらしく・・・・・
祝われて嬉しい歳でもないですが、目一杯楽しんできまーす☆