人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*紫陽花がデカイねん('A`)

昨日は部屋の掃除をして汗だくになった後、お風呂に入るまでの間、紫陽花写真を撮ってました~。

*紫陽花がデカイねん(\'A`)_a0008549_19155641.jpg倉庫の前の青い紫陽花・・・
これでもかと言わんばかりに毎年ニョキニョキ成長して、今年はついに2Mをゆうに越えましたよ~Σ(ノ∀`*)ペシッ!

高さ比較で私も写ってみましたが・・・・
2M50近く有るよねこれ(;・`д・´)


今日は予定より2日遅れてオニャノコ日・・・・
でもいつもと違って腹痛が無い・・・・
と思ったら、時間差で夕方から激しく痛み、しばし気絶・・(;´Д`)ウウッ…

明日やる事いっぱい有るのになあ・・・・
頑張ろう>┼○ バタッ