人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

昨日は休みで久々にY子と2人でランチしてきました♪
最近食欲もあんまり無くて、アッサリハヤシライス(w)に・・・
Y子にパスタの残りを食べてくれと言われ・・・いつもなら食べれるけど今回は無理でした(;´Д`)ウウッ…

コナンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_a0008549_2343793.jpg昨日&今日と、朝起きたらジジだけはまた私の足元で寝ています。
ベッドの上暑くないのかな~(´-ω-`)ウーン...

でも10時頃になったらココに移動する・・・wwww
洋服かけてる建具の上なんだけど、ジジが飛び乗る&飛び降りるたびにグラグラするのでいつ倒れるか心配です(@@;

でもジジ・・・下ナメアングルで見ると痩せて見えるね( ´∀`)bグッ!
何か猫らしい猫に見えるw

コナンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_a0008549_23452541.jpg職場に行くと2011年の年賀企画が・・・・

ふむふむ、来年はうさぎ年なのね・・・
私年女やん・・・・

とか思いつつ、企画書に目を通してたら・・・・

コナンくんのイラストデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
一瞬何かと思ったら・・・・年賀にコナンくんが出るらしい!!!!
販促品とか想像してワクテカになったんだけど・・・・
【Web限定で・・・】・・・・・(´・ω・`)
コナンくんテンプレなら作るのも楽しいだろうなーと思ったのにな(ノω;)クスン(アホ

しかしもう年賀企画とは・・・・

今日から7月・・・・もう今年も半年過ぎたんだもんなー・・・早いな~・・・・
毎日何やってんだろ私(´・ω・`)