人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤがヒサンな事に(--;

今日は珍しく4時まで勤務だったので、前から行こうと思ってたガソスタに行きました。

というのも・・・・
今まで安い所って事で川向こうの丸田屋の近くのガソスタへ行ってたんだけど、毎回行ける訳もなくつい近所で入れてしまうんですねw

で、岩出に有る岩本石油がカードが有ると安いらしく・・・
たまたま駅裏に住んでた時に作ったカードが有ったので、それが使えるか聞きに行こうと・・・
前に遅番終わってから行ったらもう人が居なかったんだよねぃ(--;

ガソリンを入れてたら、整備のオニーサンが空気がタイヤの空気が少ないので入れて貰う事に・・・
そしたら左後ろのタイヤの側面が割れて空気漏れしてるらしく、このままじゃいつ破裂してもおかいsくないとか。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

整備の車庫?に車持ってって、タイヤ外して色々調べてもらったら、すぐ交換した方が良いと言われ何やかんやで3万くらいかかると言われたんだけど・・・
財布に3万も入れてネーヨ(;´∀`)

どうしようか困って、とりあえずいつも車のメンテしてもらってるおっちゃんに電話して・・・
仕事時間終わりそうなのにおっちゃん迎えに来てくれた(ノω;)クスン

タイヤも全部は変えなくて良いそうな。。。(´▽`) ホッ
週末出かけるから困るなあと思ったけど、明日には持ってきてくれるらしいし良かった。

岩本石油の整備のおにーちゃん・・・・
汗だくになりながら見てくれたのにごめんね~(ノД`)シクシク
by picomicyu | 2010-07-28 22:34 | その他