人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁゅと一緒に・・・・1日目【ホテルにて】

何やかんやで満喫し、高野山を出たのは7時頃で、もう少しで日が沈む所でした。
あの坂道を暗くなってから走るのは結構勇気が要るので、何とかまだ辺りが見えるうちに下山できてよかったです(´▽`) ホッ

ホテル予約してたのに間に合うかなあ。。。と思ったけど、少し早く着いたので近くの100均で時間潰しましたw
女子2人だと、ホテルの面棒足りないので購入♪

時間になってホテルに行き、フロントに電話。
別館和室を取ってくれたらしいので、車を泊めて入ろうとしたら・・・・
上から中年のご夫婦が降りてきたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも私たちが予約してた部屋から・・・wwww

どうやら使い方がよく分からなかったらしく、駐車場が空いてたので入れて、その上の部屋にそのまま上がってしまったらしい・・・・・
まあ・・・何や言ってもラブホなので、勝手が分からないのもしょうがないよね(^^;

申し訳なさそうに謝ってくれて・・・
一応ライトが消えてる部屋は予約されてるんです・・・とか、本館の利用方法は・・とか・・・
一通り説明しておきましたwww

「この辺泊まる所がなかなか無くて・・・こういう所は使わないのでわからなくて・・・ありがとうね~^^;」
とおばちゃん・・・・
見れば宮崎ナンバーの車でした。
遠路はるばるようこそ><

確かにこの高野山の下辺りは宿泊施設事態少ないとは思うんだよね~。
泊まる人はみんな上に泊まるしね(^^;
イキナリ宿を探すのは大変だと思います・・・・

部屋に入るとフロントからお詫びの電話がww
ついでに夕飯お願いしました。

ぁゅと一緒に・・・・1日目【ホテルにて】_a0008549_9175483.jpg宿泊したら夕飯のステーキセットが付いてくるんだけど・・・・
前回は1時間程かかったので、先にお風呂に入ろうとしたら、結構早く届きましたw

前は肉々しくて辛かったけど、今回はセブンイレブンで野菜サラダも購入してきてたのでバッチリ☆

2人ともオナカがよく歩いてオナカ空いてたのかペロっと食べちゃいました~w
ちょっと苦しかったけどねw

食べて食休みして、TV見ながらお風呂~♪
ぁゅが出てくるまでにうっかり寝るトコだったぜ・・・w

ぁゅと一緒に・・・・1日目【ホテルにて】_a0008549_9182639.jpgぁゅの髪飾りが可愛かったので、今日買ったネックレスと一緒に撮影むふw
蝶が結構リアルなんだよな~・・・

ピンクのもぁゅのですw

夜はちょこっと色んな話して・・・・
結構早い時間に爆睡しました(--;

何かここに来ると相方だろーが友達だろーが早く寝てしまうのかしら・・・・
確かにベッドでっかいし、落ち着くから寝易いんだけどね~(^^;;