人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁゅと一緒に・・・・2日目【泉南イオン】

今日は10時半に朝ごはん頼んでたんだけど、グダグダしまくって起きたら10時ですた(;^□^)あはは…

ぁゅと一緒に・・・・2日目【泉南イオン】 _a0008549_9222338.jpg朝ご飯はベーコンエッグ~♪
しかぁし!!
前回はお味噌汁とごはんだったのに、今回はパンになってる・・・・・
メニューの写真もごはんだしねえ・・・・

間違ったんじゃないかと電話して聞いたら
「ごはん今からお持ちしますので、パンはもう食べてください!」
・・・忙しそうだったので、ウダウダ言うのも申し訳なくご飯も持って来て貰いましたw

高野山で買った梅干・・・この時の為に持ち込んでたからねぃw
しかしぁゅはパンでオナカいっぱい・・との事で、朝からパンとご飯2杯も食べてしまった(^^;
いやぁ~・・・梅干が有って良かったよ・・・うん。

食後はまたダラ~ダラ~っと・・・・ww
どんだけぐうたらしてんねん!Wwwww

ぁゅと一緒に・・・・2日目【泉南イオン】 _a0008549_923770.jpgさっとシャワーだけ浴びて、2人でウエルカムデザートを注文。
いつもは相方と一緒なので、デザートじゃなくドリンクを注文するから新鮮でした♪
デザートだと怒られるしね(ノω;)クスン

ホテルを出た後は、何処に行こうかな~と思ったんだけど、特に思いつかず・・・
緑豆は行くつもりだったんだけど、まだ時間が早かったので思い切って泉南のイオンに行きました。

2階の専門店をウロウロしながらのんびり・・・と思ったけど・・・・
バーゲンで人がごった返してる(@@;;
そ・・そうか、今ってもうバーゲンシーズンなんだよね(;´Д`)ウウッ…

歩き疲れたのでおでもしよっか・・・って話になって、オムライスのお店に行きました。
ここは分煙で今までよく知らないまま避けてたんだけど、人の少ない時間ならレジを境にフロアが別になってるので、奥に行けば大丈夫でした♪

最初はマンゴーとかに見とれてデザート食べるつもりだったのに・・・・

ぁゅと一緒に・・・・2日目【泉南イオン】 _a0008549_9241020.jpgはい、みごとに食事に変更♪
むしょうにオナカが空いたので、食べたいな~と思ってたらぁゅもオナカが空いてたらしく、夕方4時にがっつりゴハンですよwww

私はグリルチキンのオムライスを注文したんだけど・・・・
オムライスにパンが付いてくる事にビックリwww
でもこのパンがめっちゃうまい!!
思わずもう一個食べたくなったハアハア


ぁゅが注文してたツナオムレツもちょっと貰ったけど美味しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ぁゅと一緒に・・・・2日目【泉南イオン】 _a0008549_9254228.jpgデザートセットもしっかり楽しんだしね~♪
これも結構おいしかったよ。
これでコーヒーが飲み放題なら言うことないのにっ><

食後はまた色んな話をしてて・・・・
こんな場所でちょっとウルウル来てしまい・・・・
何か・・・セツナかった。

割とのんびり出来たので、次はジョーシンに行きました。
Tvで見たコンパクト一眼レフを見たくて・・・・
実機を触ってみるとホント使い安そうでいいんだけど・・・・
何せSONYなんだよね~・・・・
今までSONYには割と煮え湯を飲まされてきたのでイマイチ購買意欲が削がれてしまいまして・・・・
しかも色が・・・・
ピンクが無い><
白でもいいけどやっぱピンクよね~((uдu*)ゥンゥン

値段もレンズ2本込みで7万もするしね・・・・
散々悩んで諦めましたwwww

後はネットの事とか色々聞いて・・・・・

次に引っかかったのは鞄屋さん・・・・・
こないだ相方と会った時に、夏用の鞄が壊れたんだよね
で、いい鞄が有ればな~と思ってしっくり来るのを見つけたんだけど・・・・
値段が1万6千円(;・`д・´)

たかだか鞄の為にそんなに出すのもな~と悩みまくり・・・
30分以上悩みに悩んで・・・・結局やめましたw
相方が一生懸命貯金してくれてるのに、自分だけ自分の物にゼータクしちゃいけんよね・・と思って(´・ω・`)

しかし・・・店員さんより推しの強いぁゅにワロタwwwww

結局そんな事をしてたら、あっとゆー間に時間が無くなって、ぁゅを駅まで送りました。
緑豆行けなかった・・・・
マスターにぁゅが可愛いと言ったら連れて来て・・って言われてたので、行きたかったんだけどなあ・・・w
ぁゅにはハードル上げんな!って怒られたけどwwww

結局帰りもバタバタとお別れで、久々に会ったのに全くそんな気がしなかったw
どれだけ離れてても会わなくても普段連絡を取らなくても・・・
会った時に自分らしい自分でいられるって有り難い事です。

色んな事に迷ってたり悩んでたりしたけど、また頑張らないとな~・・・・

また2人でプチ旅行もしたいなw