人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具入りラー油と怪しいドロップ

ようやく今日はセール最終日。
さすがに精神的にも肉体的にもズタボロですわ・・・(;´Д`)ウウッ…

具入りラー油と怪しいドロップ_a0008549_11474561.jpgお昼ごはんは一昨日買った具入りラー油ですww
実は私、辛いものは結構苦手(;´∀`)
でも先日橿原アルルの紅虎餃子房で食べた辛旨ラーメンにかなりハマり、近い味を探してたんですよね~。

それで思ったのが具入りラー油・・・・
桃屋のが有名らしいんですが、どこも売り切れ状態らしく・・・w
しょうがないので類似品と思われるブツを購入。

うーんおいちぃ♪
買った日の夜から毎食これ食べてるよw

具入りラー油と怪しいドロップ_a0008549_1148794.jpg職場ではKちゃんがまたアヤシイ飴を持ってきてくれてましたww
せんべい汁風ドロップス・・・・(;´∀`)
前回のひつまぶしドロップスのクソマズさを知っているだけに、全員が口に入れるのを躊躇する始末wwww

せっかくだし1個くらいは・・・と思って口に入れて数秒後・・・
「くさい!!!」
「何コレ!!吐き出して!!!」
Kちゃんと店長同時にクレームwwww

でも私的にはまだひつまぶしよりは口に入れてられるし、もったいないので食べきろうと思ったんだけど・・・・
「・・・・お客様の為に捨てた方がいいですかね?」
「・・・・うん、そんな匂いのする店員ヤダ」
店長の命により、1分でゴミ箱へwww

どうせまた店の片隅に放置されるんだろーなーw

あ、でも後ろのエビ×チーズせんべいは美味しかった♪

1時間残業して帰ってきたら相方がスカイプにINしてたので、一応ただいまーと言ってみたものの・・・・
何かぎこちないというか・・・
用事もないのに声かけるのが何か違和感・・・・
でも入れなかったら今までやってた事なのにしないのも何か・・・うーん・・・

さ、今日もPC電源入れた瞬間ゲーム仲間から声かかったし、現実逃避してきまーww