人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん落ちてます('A`)

今日もしんどい。
4時までゲーム仲間たちとスカイプで話してて・・・
6時過ぎには起床。

眠い時はとことん眠いのに、眠ったらすぐ目が覚める・・・
どうして2度寝が出来ないのかな・・・

朝からなーんにもする事もなく・・・
土曜日なので母上が居て7時くらいからお客さんが来ててシャワー浴びる事も出来ないから片付けとか汗かく事も出来なかったし・・・

今昼ドラの【明日の光をつかめ】っていうのをたまに見てて、昨日は録画してた。
16歳の子が出産をする・・・という回だったんだけど・・・・

「自分のお母さんもこうやって命がけで私を産んでくれたんだね」
そんな感じのシーンだった。
でも・・・・
自分の勝手で産む事を産んでくれたなんて思えない。
私は産んで欲しくなかったし、頼んだ訳でもない。
なのに自分の都合で勝手に産んで、勝手に自分の理想押し付けて、勝手にキレて虐待する。
感謝なんか出来ません。

こんな風に考える私はやっぱり親になんかならなくていいんだと思う。

そんな事を考えつつまたモヤモヤが募る・・・・

おかしいな。
もう考える必要は無いはずなのに・・・・
悩まなくて良くなったはずなのに・・・
楽になったはずなのに・・・・
考えが止まない。

仕事も土曜日の割には落ち着いてて、良いペースで仕事がこなせた。
何も考えず仕事に没頭出来たらいいのになー・・・・
働いて働いてボロボロになるまで疲れたら・・・・違う意味で楽になれそうな気がするw

そろそろ禁煙も充実してきたし、生涯やっていけるやりがいの有る仕事を見つけなきゃ。
昔よりは職種も増えてるはず・・・・
何か有るよね、きっと。
by picomicyu | 2010-08-21 19:39 | みちゅ