人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイタタタ・・・・ww

夕べ寝てから久々の友人からスカチャが来てた。
何やら切羽詰ったような感じがしたので、一通り家事を済ませてから声をかけてみました。

どうやら恋のお悩み相談をしたかった・・・らしいw
34歳の私と似たような考え方とか価値観の女性を好きになって、どう対処していいのかわからないと・・・・

彼女の話を聞くと、本当によく似ていて・・
「絶対しんどいから辞めた方がいいよ~(^^;」
・・・って言ったんだけど、もう諦められない状態とかで・・・w

一通り話した頃、相方からスカチャが来たので呼んで3人で話した。
相方とも共通の友達で、2人で遊ぶくらい仲良しな子だったので・・・
で、相方に相談したらやっぱりやめとけ・・とwww
「ハンパなく面倒だし我慢必要だししんどいで・・・・」
って・・・しみじみ(^^;
・・・・・はい、そんなしんどい思いさせてすみません(;´∀`)

久々だったので3人で世間話もマッタリと・・・
相方が私との恋愛に疲れ、最近ラブプラスという恋愛シュミレーションにハマったらしく・・・
ナントカねねちゃん・・・というキャラに激萌えらしいw
で、友達にもそのゲームを薦める始末Σ(ノ∀`*)ペシッ!
もう3次元には戻れない・・・らしいw

・・・・大丈夫かしら(´-ω-`)ウーン...wwww