人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lipton Puff Sweets Collection

昨日は余りの寒さに耐えかねて、ストーブ出しました。
何なんですかねえ・・・この寒波・・・・
秋はどーこーヽ(`Д´)ノウワァァァン

で・・・・・
ストーブ出して・・・つけて・・・扇風機仕舞ってたら・・・・

Lipton Puff Sweets Collection_a0008549_22123339.jpgオマエら・・・('A`)

まあ・・・寒いから許してやろう・・・・うん。
でもこんなに毛皮モッフモフ着てるのにー><
最近いつの間にかごっそり生え変わった冬毛で2匹ともますます丸々ですw

職場に行くと、Kちゃんがリプトンのオマケの新作を持ってました。
そういやこないだぁゅにスカイプで教えてもらったなー・・と、帰りにセブンイレブンに寄ってみた。
今回はリモーネじゃなくグレープティーに付いてるのね・・・
グレープ味ってちょっと苦手なのだが、オマケには変えられない・・という事で2個購入。

帰ったら急に頭痛がして、夕飯作る事も出来ずにベッドに倒れこんだ・・・(;・`д・´)
どうやら熱も有ったので、横になりつつ(  ̄_ ̄)ボーっとTVを見てたら、母上がおじや作って2階まで運んでくれました。
ありがとかーちゃん(ノω;)クスン

9時過ぎにはもうTVの記憶も無く爆睡・・・・
朝8時過ぎまでグッスリ寝ましたよwwww

おかげで気分はスッキリ~☆
一晩寝たら治るのは助かります(´▽`) ホッ

今日は職場に行くと、年賀ハガキが納品されていたので、貯まってた仕事を一気にこなせました(・-・*)ヌフフ♪
今のうちに出来る事をしておかないと、11月に入ったら一気に忙しくなるからねー(´・ω・`)

Lipton Puff Sweets Collection_a0008549_22223778.jpgリプトンのオマケも今日携帯に付けました☆

ハートのマカロンも欲しいかな~と思ってたんだけど、無かったので諦めましたw
やっぱピンクじゃないとしっくり来ないしね~(´・ω・`)

ローズベリーマカロンは、上にベリー?が付いてて可愛い~(ノ´∀`*)
オープンハートドーナツもピンクチョコが可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
しかも今回はフニフニ感がたまらん・・・w


明日&明後日は相方が来るけど、台風大丈夫かなあ・・・(;・`д・´)
相変わらず雨男だじぇ・・・・(・д・)チッ
by picomicyu | 2010-10-29 22:26 | その他