人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べた訳じゃないんだけれども。

並べた訳じゃないんだけれども。_a0008549_23451447.jpg久々の夕方出勤なので、割とのんびり・・・のはずが、昼過ぎに母上が帰宅でバタバタi|||i_| ̄|○i|||i

天気があまりよろしくなかったので洗濯はしなかったんだけど、母上帰ってくるまでに掃除だけは済ませてたので(´▽`) ホッ

秋も深まり寒々しい色合いの庭にピンクの花が咲いてたので、トロをウッドデッキに出すがてら撮ってみました。

ISO100で撮ったら、暗いけど何だか味のある色になってちょっと気に入ってますw

並べた訳じゃないんだけれども。_a0008549_23453431.jpg母上とゴハン食べた後は少し食休み・・・・・

先日親戚から貰ってきたでっかいカボチャの写真を撮ろうと思ったら、猫ドモ興味津々www

猫飼ってる家で貰ったので猫のニオイがするのかな?(^^;

まあ・・・大きさ比較には丁度良いけども( ´,_ゝ`)プッ

仕事は来客はそう忙しくも無かったけど、残された仕事が山積みでした><
遅番は何か有ると帰り遅くなるから辛いなあ(ノω;)クスン