人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお刺身~☆

朝から母上に叩き起こされ一緒に別宅へ・・・

母上の仕事を手伝うのはいいけど・・・
よくよく聞いてみたら基本的な事すら分かってなくて驚いたΣ(゚д゚lll)ガーン

まずHPとソフトの違いもよく分かっていないとゆーw

HPに入る為のID&パスワードと、ソフト使用の為のパスワードがごっちゃになってるし・・・
基礎から教えるのに大変でした>┼○ バタッ

しかも必要な証明書を申請できてなくて、今日私がやったんだけど、数日経たないと受理されないらしく・・・
しょうがないのでまた次の休みに手伝う羽目にヽ(`Д´)ノウワァァァン

久々のお刺身~☆_a0008549_21565792.jpg出来る事がなくなったので、早めに切り上げて2時頃お昼ご飯を・・・
丸田屋に母上と行ったんだけど、余りラーメン好きじゃない母上もペロっと食べてましたwww
やっぱ丸田屋最強(゚∀゚)ノダー!

その後は緑豆へ・・・・
我が家のコーヒー豆がついに尽きて、朝コーヒーが飲めなかったんだよね(;´Д`)ウウッ…
折角母上連れて買いに行くんだから、やっぱ緑豆の豆じゃないとd(゜ー゜*)ネッ!

焙煎の間一杯だけ飲んでたんだけど、可愛いクッキー頂きました☆
クリスマスの試作品らしいけど・・・カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

久々のお刺身~☆_a0008549_21572822.jpg今日もまたまた漁師さんがお魚をくれる・・という事で、連絡来るまで待ってたんだけど・・・・
家に帰って部屋で母上とベッドに寝転びながら昨日のドラマ2本立てを見るハメに(;´Д`)ウウッ…

部屋に2時間も居座るのは(/´△`\)ヤメテー!!

まあ・・・丁度漁師さんから連絡が来るくらいにドラマ見終わったから良かったんだけどねw

近所のローソンで待ち合わせして、持ってきてくれて・・・申し訳ない><
今日もハゲをいっぱい貰いました♪

さらにイカとサワラ・・・まるごと一本キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久々のお刺身~☆_a0008549_21574027.jpg・・・って事で、今日の夕飯はサワラ&イカのお刺身&イカゲソと大根の煮物ししました(ノ´∀`*)

新鮮だから捌き辛かったけど、美味しい~(ノ´∀`*)
お刺身も久しぶりだけど、イカソーメンなんて何年ぶりだろヾ(*^~^*)ノわーい

ハゲもちゃんと捌いたし、あしたはまた煮付けだ(´∀`*)ウフフ

トロも美味しそうにお刺身食べて満足そうですw

食後は何故か母上の足の上で寛ぐトロ・・・・
寒いのかなー(^^;