人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気管支炎・・・ぽい。

夕べからまた咳が酷くなったので、諦めて病院に行く事にしました。

今日は仕事が4時までだったので、帰りに職場の近くの内科へ・・・

今まで内科といえば、おとんの病院へ行った程度・・・
何をするかもよく分からないまま、まあ熱を計る+聴診器くらいかと思ってたら・・・・

検尿+レントゲン+採血・・・さらに麺棒鼻の穴に突っ込まれたード━(゚Д゚)━ ン !!!

熱は36℃丁度で問題なーし。

聴診器は・・・カイロべったり貼っててカコワルかった(;´Д`)ウウッ…
採尿して採血して・・・・
正直採血めっちゃ苦手やねん!!!!
怖くてブルブル震えすぎて看護婦さんに笑われるし(´・ω・`)

レントゲンの結果、肺炎とかではないらしく・・・・
後は検査結果を後日・・ってなった時、やっぱりこれもしとこうか~と麺棒が出てきた・・・・
口の中の粘膜取るのかなーと思ったら・・・鼻に麺棒突っ込まれたwwwwwww

くしゃみ出そうなの我慢してたけど・・・穴カピカピしてたからめっちゃ恥ずかしかったわwwww

気管支炎・・・ぽい。_a0008549_2322950.jpgで、問題は薬です・・・
一応病気の事伝えたんで、漢方出してくれました・・・・

何やかんやで結局5200円も要りました・・・
健康って有り難いよね~(´・ω・`)

帰って夕飯前に漢方飲んだんだけど・・・・
漢方と言えば、昔心斎橋で飲んであまりのマズさに咳き込んで大変だったのを思い出す・・・('A`)
でもこの漢方はそんなにマズくなかったので、そのまま飲めました(´▽`) ホッ

一応金曜日にまた行くんだけど・・・・
早く治るといいなあ(´・ω・`)
by picomicyu | 2011-01-18 23:25 | みちゅ