人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オパーイ見せて。。。

と今日バイトで言われました。

お客さん> おっぱいみたいけど・・・無理だよね
☆みちゅ☆ > こっちはビューティーなので 見せると首ーーーちょんぱっ!
お客さん> ちらぐらいは
☆みちゅ☆ > 怖いわw
お客さん> 2ショットにすればいいじゃん、みせてくれたこもいたよ
☆みちゅ☆>でも規約違反なので無理ですよー
お客さん> おっぱい見れたらちっぷあげよっとおもったのに・・・

とまあこんな会話だったのですが・・・・・

今日は何だか・・ちょっと恐怖を覚えました(--;
怖い・・何かわからんけど怖い・・・・

前までは何て思わなかったんだけどなー・・・
てか今までの人は一回ダメって言うとすぐ諦めてくれて普通に話してくれるか落ちる人が多かったからなのか・・・・
こう・・胸にモヤモヤした物が残りました。
初めてこの仕事する子とかだったらこれでびびってやめちゃう子とかも居るんですよね・・・
お客様は神様・・なのは分かってはいるのですが・・・お願いですから決まり事は守って下さい(ノД`)シクシク
カレー屋さんに行ってラーメン食わせろと言ってるよーなものですよう・・・

どーしてちゃんと脱ぎ有りと無しに分かれてるのに来るのか・・とっても不思議・・・
ひょっとしてセクシーには誰も居なかったの・・だろうか(^^;
それならまだ分かります・・はぃ。

私は性格的にこういうのがひっじょーにダメな子なので困ります。
こう・・・金で正義は売れませんと思ってる人なので・・・・
多少は融通がきかないといけないんでしょうが・・・・まだまだ青いわね私もヽ( ´ー)ノ フッ
by picomicyu | 2004-04-01 19:49 | お仕事