人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方が風邪っぴきです(´・ω・`)

昨日は昼過ぎにホテルを出て、橿原アルルに行きました。
前に行った時、相方のビジネス用スプリングコートのいいのが有ったのでそれを買いに・・・・

昨日からイマイチ体調が優れない相方。
どうやら風邪っぽい感じで・・・・

相方が風邪っぴきです(´・ω・`)_a0008549_22452610.jpgとりあえず運転も疲れただろうしなーとごはんを食べる事に。

アッサリした物がいいだろうな・・・と和食屋さんへ入ったんだけど、好きな丼モノが3種選べる・・・というのにしました。
色んな味が楽しめて美味しかった~(´∀`*)ウフフ

特に手前の味アジのが美味しくて・・・・

食べた後はコート買いに行ったんだけど、残念ながら見当たらず・・・・
前も人気商品って言ってたから、きっと売り切れたんだろうなあ(´・ω・`)

折角来たのにすぐ帰るのも何だから・・・と、少しだけウロつく事に。

相方が風邪っぴきです(´・ω・`)_a0008549_22481225.jpgで、バレンタインプレゼントに春用鞄買ってもらいました(ォィ

うちはねー、基本的に毎年バレンタイン=私が貰う側・・・なのだw
踊らされてる感アリアリなので、チョコあげるのは嫌だけど貰うのは嬉しいワガママな私・・・
でもちゃんと買ってくれる相方・・・やさしー(ノ´∀`*)

去年からずーーーっと春用鞄が欲しくてねー・・・・
でもナカナカこれ・・・っていうのが無くて・・・
今回FLAXUSでヒトメボレしたのをチャーム込みで即買いしました( ´∀`)bグッ!
使いやすいのが一番さ☆

モロゾフのチョコも神奈川で買って来てくれたらしく貰いました♪


・・・が・・・・
相方体調を壊し、私が運転して帰ってくる事に・・・・
滅多に私に運転してなんて言わない相方・・・よっぽどしんどかったんだろうなあ・・・・(´・ω・`)

今日は早朝から旅行に行く母上が出てから家でのんびりするつもりだったけど、それまで車かネカフェで居るのがとても耐えられそうじゃなくて・・・・

家にカイロとか取りに行って・・・・ダメ元に母上に相談して、我が家で看病する事にしました(´・ω・`)
案外すんなり家で寝かせてOK言ってくれました(´▽`) ホッ



相方が風邪っぴきです(´・ω・`)_a0008549_22522656.jpg今朝起きてから相方の熱を計ると・・・・
なななんと熱が38.5℃に・・・(@@;;;;

冷えピタを嫌がる相方に無理矢理貼って、大人しく寝させてたんだけど・・・・
私が下に居る間寂しかったのか、うさぎさんが寄り添ってました(*ノェノ)キャwww

食べなきゃ体力つかないので、昼にシチューを食べて、少しだけ庭で猫たちと日向ぼっこ。。
家の中より温かいし、いつも都会の悪い空気を吸ってる相方なので、の~んびりさせたかったのだw

昼間は延々と寝てる相方+洗濯に勤しむ私・・・・w
汗だくになるからねえ・・・・マメに着替えないとね(´・ω・`)

夜もおじや食べて、あっついお風呂入ってフルーツ食べさせて寝て・・・
折角の母上の居ない我が家でのんびりゴハン作って食べたり・・と思ってたのに、寝込んで終わりましたwww

相方・・・ドンマイ('A`)

明日はどうしても帰らなきゃいけないし、熱が下がるといいなあ・・・(´・ω・`)