人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ食べ放題ヾ(*^~^*)ノ

昨日はあんなに天気だったのに今日はビミョーに雨だねえ・・・
大物洗濯したかったのにな(´・ω・`)

今日のランチは職場の人達とカニ食べ放題でっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

年賀商戦の成績が良くてボーナスが出たらカニ食べに行こうって言ってたので・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

岩出の源ぺい・・・ランチタイムは禁煙なんだって♪
ああいうお店にしては珍しい・・&有り難い・・・><

本当はランチタイムにカニ食べ放題はやってないらしいんだけど、事情説明したらしてくれる事に・・・・

カニ食べ放題ヾ(*^~^*)ノ_a0008549_23174989.jpgという訳で、11時半に紀伊駅に久々お目見えのWさんを迎えに・・・・・
KちゃんOさんとも合流し12時入店でガッツリカニ三昧です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こういう所のカニってさ、ぶっちゃけあんまり期待はしてなかったんだよね~・・・・
中身スカスカだったり、身が細かったりするのが多いんで・・・

だけど、今回は思ったよりちゃんと立派なカニで、身も詰まってて食べ応え有りました(゚Д゚*)ムハァ

後は枝豆、からあげ、ポテト、ピザ、鍋野菜、鶏つみれ、うどん、雑炊、ソフトクリームが食べ放題で100分3,129円ナリ。

カニ食べ放題ヾ(*^~^*)ノ_a0008549_23263815.jpg皆喋るより前にまずカニにがっついて、おかわりする事実に5回・・・・w
しかも皆細い部分は食べず、太い所ばっかり><

私は貧乏性なので、細い所も食べちゃうんだよねー(´・ω・`)
だってさ、カニが成仏出来ない気がして・・(ノД`)シクシク

思い出したかのように集合写真を撮った時にはもう殆ど食べ終わってましたとさwww

しかしながら・・・・
カニもヒットだったが、私の中ではここのあらあげが・・・激(゚Д゚)ウマー

最近母上とご飯食べるので、殆ど和食料理で肉類・・・ましてからあげなんか滅多に食べないからさー><
ユーリンチーソースとかいうのがまた微妙に美味しかったっすw

カニ食べ放題ヾ(*^~^*)ノ_a0008549_23305354.jpgあとはやっぱこれだねー・・・・シメの雑炊(*´д`*)ハァハァ

カニの身をいーっぱいほぐして入れたらかなり美味しかった(゚ρ゚*)ジュルルル
卵もタップリだったし・・・・幸せ(*´ェ`*)ポッ

食べ終わった後は、Wさんが前の西本カメラを覗きたいというので一緒に行き・・・駅まで送ってそのまま帰宅。

正直もうちょっとでも何か食べたら吐く・・・って程食べたwww

あまりにしんどいので、帰って食休み・・・ε=(。・д・。)フー

ついでに今まで貯めてたドラマを・・と、【大切なことは君がすべて教えてくれた】を1話から一気に見てブルーになったi|||i_| ̄|○i|||iwww

8時半頃母上を駅に迎えに行って、お土産話もそこそこにして貰い布団にIN!
さすがに今日は夕飯抜きです(;´Д`)ウウッ…