人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の難破船にトイメキまくって疲れた(;´Д`)

夕べは全然寝れなくて、撮り貯めたTVを見てました。
気付いたら5時回ってたし・・・・
最近ほろよい1本じゃ眠れなくなってきたのかなあ(´・ω・`)

起きたら10時前で、凄く身体がダルくてナカナカ動けず・・・

天空の難破船にトイメキまくって疲れた(;´Д`)_a0008549_1824868.jpgベランダに出ると、庭の枝垂れ桜が良い感じだったので、ウッドデッキに出て写真を撮ったんだけど・・・・

思いっきり曇り空な上に風が強くてナカナカうまく撮れない('A`)

枝垂れてるだえに風にゆ~らゆ~らと・・・・(--;

このままじゃ散っちゃいそうだけど、青空の日に撮れたらいいなあ(´・ω・`)

夕方ヒロシが車検から戻ってきました。
でも左前のホイルがころ~~~ん・・・と走行中に取れちゃったらしく、すぐに取り付けが出来ないので、暫く不恰好な姿を晒す事に・・・(ノД`)シクシク


夜は早めに夕飯準備して、4時間コナンくん三昧(゚∀゚)ノダー!

ドラマは余り期待してなかったけど、陣内さんがおっちゃん役ってのは適任かもw

地上波初登場の【天空の難破船】は良かったヨ~♪
トイメキすぎてしんどい(;´Д`)ゼーハー

来週はもうGANTZなんだねえ・・・・
見に行ったのついこないだのような気がするがσ(゚、゚)はて?