人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになろうよ

夕べは夜、Yこに誘われて丸田屋に行きました。
前にオフで会った兄さんと3人で・・・・
びっくりドンキーでお茶してから帰ろうと思ってたんだけど、車の中で話したいというので話してた。

相方と別れた事とかも色々話してて・・・
今まで言えなかった本音とかが溢れて出て・・・・
Yこにはそんな弱い自分は見せたくなかったのになあ・・・・

Yこは精神的な病気とかに詳しい子なんだけど、
「それ充分病んでる、一人で何とかしようとせずに一緒に病院へ行こう」
と言ってくれました。

私は病んでるとかなのかな・・・・自分の性格とか弱さが悪いんだと思ってて・・・・
でも何処かしらでそうなのかも・・とは思ってて・・・・
何か頭がぐちゃぐちゃです・・・・

結局帰って来たのは朝の5時で・・・眠れなかった。


今日は洗濯しようと思ってたのに、曇り空で今にも雨が降りそうで・・・・
明日にしました(´・ω・`)

出勤が昼2時からだったので、11時くらいにご飯を食べてたら
「忙しいので早く来て~><」
とKさんから要請が・・・w

30分早く出勤。

でね・・・・
イキナリ昨日の夜決まったキャンペーンとかΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも準備する事めっちゃ多い・・・・

お客さんもバタバタ来るし、そりゃ一人じゃ無理よねえ(^^;

結局Kさんも私も1時間休憩が15分も取れず・・・('A`)

それはいいんだけど、頼むから思いつきで手間のかかる企画しないで下さい(´・ω・`)


帰ってきてからTVを付けたら、たまたま香取くんのドラマがやってたので見ました~♪
結婚相談所の話?っぽいんだけど・・・・

黒木メイサが言ってたセリフにめっちゃ同感してしまった・・・・

今クールは楽しみなドラマが結構有るので忙しいですw
とりあえず明日のグッドライフは見なきゃ><
明日も昼から遅番までなので予約しとこっと♪
by picomicyu | 2011-04-18 23:14 | お仕事