人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

昨日は全くといっていい程寝れずにずーっと悩んでた。

7時・・・8時・・・9時・・・10時・・・
行くべきか行かないべきか・・・・

途中でマスターからメールを貰った。

「相方が来てるよ・・・」
「ずっと待ってるよ・・・」


何度かに渡って・・・
「話し合いしなよ・・」
とか・・・
マスターにまで迷惑かけてるよね・・・ごめんね。

10時半頃相方からヒトコト
「ごめんね」
そうメールが来た。

でも・・・何がごめんなの?
それも分からないまま・・・・

結局行けませんでした。
足が向かなかった。

マスターに渡すものが有ったので夕方緑豆へ・・・・
ひょっとしたらまだ居るかな・・と思ったけど、12時半くらいには帰ったそうで・・・・

これで諦めついてくれたかな・・・・
もう私たちは会わない方がいいんだと思う。

今はお互い辛くても・・・もっと辛い結末になるのは分かってるから・・・
だからこれで良かったんだと思う。

後悔はしないよ。
by picomicyu | 2011-04-23 23:31 | みちゅ