人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ戻ってきたー☆

部屋の荷物も随分片付きました。
貰ってくれてる人に昨日全て発送しましたからね( ´,_ゝ`)イ ヒ

もう少し色々片付けてから鏡台入れれるといいなあ・・・

で、昨日電話貰って修理に出してたデジカメが戻ってきました♪
レンズの間のホコリを取るだけかと思ったら、レンズ部品交換されてた・・・
まあ・・有り難いんですがw

カメラ戻ってきたー☆_a0008549_22544747.jpg帰って来てから早速トロをさつえ・・・・

・・・・なんちゅー寝相('A`)

画像編集しようと思って気付いたんだけど・・・・
画像の通しナンバーがリセットされてるしー><

これは・・・ちょっと困る・・・
ファイル番号順で保存してるから混ざっちゃうじゃないかー><

好きなファイル番号から始める設定が出来たらいいのになー・・・
リセットしかないなんて・・・(´・ω・`)