人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな地震が有りました。

夜7時過ぎ、大きな地震が有りました。

丁度母上も隣の部屋に居て・・・
揺れた瞬間私は猫ドモの元へ走ってました。

暫く揺れが続いてちょっと気持ち悪くなりつつ・・・
携帯からアラーム音がピーピー聞こえて最初何だか分からなかった。

アラーム鳴るって事は震度3以上?
なんて思ってたら、震度5強でした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
関西大震災の時より強いなんて・・・

私の部屋はクラウドのポーション缶が棚から落ちたくらいでその他被害はなし。

猫ドモも
「ん?何?何?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ」
くらいでのんびりしたものでした(^^;

その後も余震が2回くらい有ったけど、津波の心配は無いそうです。

メールやスカイプで心配してくれた皆ありがとう~><
mixiにもすぐ書き込んだけど、割と皆の方がオロオロしてたw

今まだ東北が復旧しきっていない時に南海大震災も来たりしたら・・・・日本はどうなるんだろう。
政治・環境・物資・教育・・・・・
色んな面から見て今後日本は衰退の一途を辿りそうな気がしてならない。

未来の子供達の為に・・・なんて言うけれど、どうにかなるものなのかなあ・・・・
これからの日本で子供を産んで育てるなんて怖すぎますよね。

少子化対策はまずしっかり経済を安定させる所からなんじゃ・・・・

離婚式とやらが流行る時代、家族の絆とか無くなっていく気がする。
親子でも殺し合いするんだからね・・・世も末だ(=д=;)はぁ…
by picomicyu | 2011-07-05 21:46 | みちゅ