人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりの誤解です(;・∀・)

えーっと・・・・→の写真。
ブログのタイトルのね。

「ツリーの前で彼氏と手繋いで・・・ロマンチックだね、何処のツリー?」
ととあるお客様のヒトコト。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女友達ですからっ Σ(゚Д゚)ガーン

左側が友人で右側が私。
確かに影だけだと男に見えますが立派に・・むしろベリィキュートな女の子です!
彼女は元ネットアイドルで雑誌にも載ってます!CDまで出てます!!w
そのくらいカワイコちゃん。
なのに彼氏って・・彼氏って・・・・。。。_| ̄|○ ガクッ 
むしろ私が彼氏になりてぇ(*´д`*)ハァハァ

今彼女はショートカットなんですよねー。
身長も私より6cmくらい高いのです。
私152cmしかないんで(^^;

いや・・しかしまさかこんなコメントが来るなんてびっくりでしたw

ちなみみここはなんばパークスの中庭です。
何かなんちゃらXって車を展示してた横んとこで・・・
この日は中華バイキングをしこたま食べて立つのも辛かったです(´▽`*)アハハ
by picomicyu | 2004-12-04 04:20 | みちゅ