人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験(*ノェノ)キャ

初体験(*ノェノ)キャ_a0008549_2133366.jpg初体験(*ノェノ)キャ_a0008549_21331780.jpg







生まれて初めてファッション雑誌なるものを買った。

普通女性は結構買うものだと思うんですがそこはひねくれてるワタクシ・・・・

見たって地元じゃ売ってねーんだよ!このモデルだから似合うんだよ!と毛嫌いしてたトコがございまして・・・・
しかも広告多いしねえ・・・広告に金出してるようなもんだし(--;
あー・・あとはページの何処から見たらいいか分からないっていうのも有るんですよね。
そんなこんな色んな理由で買ったこともろくすっぽ読んだ事も無いのでした。

で・・今回何故買ったかとゆーと・・・・
頭に船の模型を乗せたかったんです!
というのは冗談です、はい。

昨日トリビアの泉で「17世紀のフランス女性は頭に船の模型を乗せる髪型をしていた」というネタがあって・・・それがこの本に載ってるって紹介してたんですね。
で・・・こういう馬鹿馬鹿しいネタが大好きな私・・そりゃ買いまんがな( ̄m ̄* )ムフッ♪
とても自分じゃ出来なさそうですが勇気のあるそこの あなた!(´∀`)9 ビシッ!
是非やってみちゅに見せて下さいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ・・勿論男性でもオッケーっすよ♪
by picomicyu | 2004-12-09 21:38 | みちゅ