人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ"-; )ウゥ・・

トロが昨日から調子が悪いんです。

昨日の夜バイトしてたらやたら鳴くのでただ遊んで欲しくてダダこねてるかと思ってたんです。
そしたらイキナリ吐いて・・・
暫く様子を見たら普通にダダダダーって走ってるし一人で遊んでるし安心してたんですけど・・・

朝トイレの掃除をしたら下痢もしてるみたいでおしっこの塊みたいな茶色いうんこが沢山・・・

急いでオシリ見たら濡れてるし・・・ニオイ嗅いだらいつもと違ってあんまり臭くないし・・
〔↑ヘンタイじゃないですよ・・・親の愛ですからね(--;〕

心配でゴハンはオナカに優しい物をと猫缶にしました。
いつもはカリカリなんだけどね・・・

それからはまた元気に走り回ってるし、ベランダで気持ちよさそうに日向ぼっこをしていたので心配してなかったんだけど夜になってまた(  )ノ_...オエェ...
下痢もまだ治っていないみたいでトイレ行くたびにティッシュでオシリ拭いてあげてます。
猫のくせに自分でペロペロしないんですよね(--;

さすがにちょっと心配になってネットで色々調べたんだけど・・・
症状だけじゃわかんねーΣ(・ε・;)
飼ってからは完全室内飼いですが元野良猫さんなので感染症にでもかかってるのかなあと・・・・
潜伏期間が割と長くてイキナリ発病する病気も有るらしいので・・・

週末なので明日まで様子を見て治らないようだったらお医者さんに連れて行こうと思っています。
あうぅ・・・・心配。

でもでも・・・・そんなみちゅの心配をヨソに本人(猫)はアフォなカッコでどーん!と寝てます。
ホントにこれで・・・・体調悪いんでしょうか(;・∀・)

(ノ\"-; )ウゥ・・_a0008549_01740.jpg