人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなすぽーつ選手??

そういえば結構昔から色んなスポーツをやってきました。
暇なのでひとつひとつご紹介w

■柔道
小学校3年くらいから高校まで・・唯一初段取るまで行きました。

■剣道
小学校2年の半年間のみ・・殆ど覚えてません。

■空手
これまた小学校2年の時半年だけ・・痛かったねん(ノω;)クスン

■躰道
合気道と柔道と空手を融合した武道ですが・・3年くらいしました。

■ボーリング
父上がプロボーラーコーチをしてた事も有り小さい頃からよく行きました。
最高209出した事が有りますが母上は9回連続ストライク保持者・・・
侮りがたし母上。。。_| ̄|○ ガクッ 

■バレーボール
小学校の全クラでw2年間かな?

■ヨガ
1年ほど・・おかげで(?)軟体です・・前屈は+29cm・・でしたが腹の肉が邪魔になる今日この頃。

■卓球
高校のクラブで・・・勝った時は何故か小さく握り拳して「ヨシッ!」という。
その姿が何だか寒かったののでやめました。

■ボクシング
高校2年から卒業まで。
仲が悪かった男子とのスパーリングで脳震盪起こしました。
本気で殺してやろうかと思いました。

以上です・・多分w
他にもやってたかも知れませんが忘れるって事はやったうちい入って無いって事で(´▽`)

で・・・何の話だっけか??
あ・・そうそう。。。好きなスポーツ選手ね・・・

今はYAWARAちゃんこと谷亮子選手ですかねえ・・・
彼女の柔道には私が求めても辿りつけなかった柔道が溢れているのです。
燐とした彼女を包む空気、最後まで諦めない柔道がいつも感動させられます。
井上選手と・・昔なら山下選手(もう監督ですがw)が好きでした。
そういえば高校の柔道の先生はミューヘンオリンピックの金メダリストでした(^^;

ボクシングでは井岡さんが大好きで・・・勿論辰吉もねw
畑山さんも好きです・・ノリが・・
決してガチンコで好きになった訳ではありませんっ。

バレーでは南選手と・・女子でメロメロだったのは山内選手でした。
体育館まで見に行った(^^;

今年はアテネオリンピック・・・いっぱい金メダル取れたらいいね。
by picomicyu | 2004-04-14 04:51 | みちゅ