人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫ですよ。

20日の夜はいきなりお休みしてすみません。
お客様から私が辞めたのかというような心配のメールを頂きました。
急に思い立って、隣の県まで出かけてただけなんです。

私は誰にも何の連絡もなくイキナリ辞めたりはしません。
当分PICOを離れるつもりも有りません。
もし辞める時は仲間やお客さんにちゃんと挨拶をしてから辞めますので心配しないで下さい。
出来る事なら寿退社がいいなーと思うワケですが・・・
相手探さないとねi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・恋愛なんてする気力も体力も、今は有りませんが・・・・
もうちょっと動ける体を作らないとね。
少しでも病状改善に努めるのが精一杯です。

ここ数週間は殆ど眠れない日々を過ごしています。
心の痛む事、沢山有りました。
今も有ります。
自分が当事者ではないだけに余計に辛い事も・・・
何も出来ない自分の非力さに鳥肌が立って吐き気がする程の心の痛み・・・
ホントにホントに辛いなあと思います。
心配しない、気にしない、そんな事にすらとても神経を使うって事、久しぶりに思い出しました。

配信ではそんな顔を見せてはいけないと思います。
自分で決めた事だから、自分に負けちゃいけないよね。

私はいつも自己満足の為にしか動きません。
誰かの為であってもそれは自分が満足したいからに過ぎない事、知ってるから。
回りくどい事は頭が悪いから出来ないんです。

そういえばここ数日マトモなご飯を食べてない・・・なあ。
あ・・19日の昼にハンバーグ定食を食べた・・・かな?
食欲もすっかり無くて1日1食ゼリーとかちょびっとお菓子を食べるくらい。
ご飯作る気力もない・・・ってのが正直な所です。
・・・暗い内容ですみません(=д=;)はぁ…

どんより曇り空・・・この雨模様も原因のひとつ・・・なのかな。
by picomicyu | 2005-06-22 17:14 | お仕事