人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃーぉ。

今日は市役所に行くつもりが色々用事が出来て明日に延期しました。
明日混まないかなー(;´Д`)

夕方に母上ともう一個の持ち家を見に行ってました。
母上が数年前に買って人に貸してたんですが・・・
5月の末に借りてた人が出て、今色々修理してるんですね。

「おまえも気晴らしに行くか?久しぶりだし・・」
何かそんな母上のヒトコトが嬉しくて着いていく事に・・・
実は十数年前に一度行ったっきりで殆ど覚えてなかったんですよねー・・:

車で30分ほど走り到着。
玄関先に車を停めて、外観を眺める・・・
うーん・・・ボロくなってたわーw
そして・・・玄関を開けてみちゅは青ざめました・・・
それは何度となく見た風景だったからです。

そう・・・・玄関や階段の作りが・・・・
呪怨に出てきた家と全く一緒!
玄関を入って右側に上がり口、上がり口を上がってすぐ左に階段で玄関が見えるようになってて・・・
尚且つ玄関から上を見上げると玄関を見下ろせる窓が有って・・・

今にも階段から伽耶子が下りて来そうで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたw
さすがに中に入っていった所の間取りは違いますが、玄関と2階のその窓が全く一緒・・・
まさかこの家がモデルって事ないよなー・・(;^□^)あはは…
写真撮ってこようと思ったんですがデジカメも携帯も家に忘れてて・・・
今度行ったら撮ってきますわ(^^;
え?見たくない?

まあそう言わずに・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
by picomicyu | 2005-07-13 23:14 | その他