人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅぅ。ってきました。

ホントは今日もラルクさんのLIVEが有ったんだけど、やっぱり3枚連番チケットは取れず諦めました。
くっそー・・やっぱり4日間取っとけば良かった・・・
2日だけなんて全然物足りない(><)
次回は絶対大阪は全部取ってやるぅぅぅ!!

で・・何をしてたかっつーと・・・
昼過ぎに起きて3人で(  ̄_ ̄)ボー・・・
とことん(  ̄_ ̄)ボー・・・

aは撮り貯めたアニメの編集したり・・・
私はるろ剣読んだり・・・
いゃ・・うちにも有るんですけどね、ついついw
夕方になってオナカ空いたなーと思ってたらいつの間にか消えてたYちゃんが卵ピザトーストを作ってくれて持ってきてくれました。
しかも一番卵が多いのくれたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そういえばメイド喫茶に行こうって言ってたんですけどねえ・・・
a曰く完全禁煙のトコが有るからって・・・
すっかり忘れてましたわ(´▽`*)アハハ
まあ・・メイド喫茶はめちゃくちゃ行きたかったんですけどね、3人でマターリする時間もいいかなあと・・・

ゴハンを食べてからはまたそれぞれバラバラな事を・・・
TV見たり本読んだりPCしたりwww
一緒に住んでた頃は当たり前だったんだけどなーこれw

で、夕飯は来た時から約束してたぎゅぅを食いに行きました。
雨がパラパラ降ってしっとり・・・キモチワルイー(><)
牛角ってお店に着いていざ焼きぎゅぅ!
っていうか、入る時もやっぱり苦労しましたよw
禁煙席が無かったので店長さんに相談して離れの一角みたいなトコに案内して貰いました。
隣の席には誰も入れないようにしてくれたし上の換気扇は最大にしてくれたし・・
何処に行っても手間のかかる子ですみませんなあ(´・ω・`)ションボリ
まあ焼肉屋さんは机にも換気扇ついてるし他の飲食店よりはだんぜんマシなんですけどね(^^;

ぎゅぅ。ってきました。_a0008549_8381089.jpgで、ぎゅぅキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうねー、ここぞとばかりいっぱい頼みましたヨw
タンの丸さにめちゃくちゃびっくりしたけど(゚д゚)ウマー
他にもハラミとか照り焼き鳥とかカルビ色々とか頼みまくり・・・
サラダも2品・・・・

満腹になった後はデザートでしょう・・って事で注文したら私が食べたかったのだけ品切れでしたi|||i_| ̄|○i|||i
しょうがないのでちょっと大人のナントカ・・というアイスを注文。
店員のおねーさんが食器を下げる時無理して見事に落として大変でしたw
服とかは全然無事だったんで良かったんですが、aと2人でそのおねーさんが怒られないか心配しちゃいました(^^;
結局「お詫びと言っては何ですが500円引きにさせて頂きます~」って・・・
500円てまたショボ・・・いやいや、ありがたいですw
で、デザートもまた3人で分け分けして食べて・・・
お会計、1万千円くらいだったでしょうか??
焼肉って外で食べたらやっぱこのくらいはするんですねえ・・・
美味しいから全然OKなんだけどね。
くはー・・幸せ♪

帰りには雨も止んでたし明日の朝にはもう帰らなきゃいけないのが寂しくなりました。
勿論ちょっとだけホームシックも有りましたが・・
猫達に会えない日が続くのはちょっと寂しいんですやっぱり。
by picomicyu | 2005-08-21 23:36 | みちゅ