人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

今日は別のお友達とお出かけです。
ってか元々そのために大阪に来たのです。
aが丁度昨日休みだったので(^^;
ちなみに今日&明日一緒に行動するのは私のネット上両親w
おとん&ママン・・・と呼んでいますw

朝は11時半くらいにおとんの電話で起きました。
2時くらいにYちゃん家まで迎えに来てくれるって言ってたんだけど、1時くらいに・・って事で。
二度寝するのも何なのでぁゅを仕事に見送った後、aとYちゃんの洗濯物をして干しました。
何か・・もう自分の家のようですwww

1時過ぎにおとんから電話が来たのでまだ寝てたYちゃんに声だけかけて出かけました。
車に乗ってまずはホテルのチェックインに着いていきました。
ママンは東京の人なので、私とママンが泊まれるようにホテルを取ってくれてたのです。

結構いいとこだよーって聞いてたけども・・
着いたホテルにビックリ・・・・
まず地下の駐車場に車を停めたんですが、周りを見るとベンツ、プレジデント、BMW、セルシオ・・・・高級車の山!
カローラや私の乗ってるムーブなんか一台も有りません!ww
どんだけ凄いホテルやねん・・・と思ったら・・
ヒルトン大阪キタ━━(°Д°)━━!!!!
そう・・知る人ぞ知る高級ホテル・・

ロビーはそれはきらびやかでホテルマンもまるで「姉さん、事件です」とか言いそうなビシッっとスーツを着こなした人たちでした。
頭を下げる角度もピッタリ45℃!
フロントでおとんが何やら言ってると、ホテルマンの人が来て32階に案内されました。
そしたら小さい受付が・・・
「エグゼティブのチェックインはこちらでございます」
ほうほう・・と思いつつ言われるがままに椅子に腰掛け・・
何が何やら分からないままお絞りとオレンジジュースが出てきました。

「何でチェックインでお絞りとジュースが出るねん・・何や・・これは飲んでええんか?セレブは出されても飲まないとかマナーがあったりするんか??」

私の頭の中では色んな駆け引きがまるで走馬灯のように・・・
普段の私なら真っ先に飲むんだけどね、おとんに恥かかせちゃいけんなーと思って・・・
で、おとんが手つけたので私もごくごくっと飲みました。
さすがホテルの10%オレンジジュースは(゚д゚)ウマー
aに飲ませてあげたいよぅ。。

外を見ると高層ビル群が。。めちゃくちゃ眺めいいしw
はしゃぎまくって写真撮りたかったんですが、静かなサロンみたいなトコでとてもじゃないけどそんな余裕が(^^;

(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-_a0008549_3505548.jpgチェックインが終った後は伊丹空港までママンをお迎えに行きました。
梅田から車で30分くらいなんだねえ・・・
実は初めて行ったのでワクワクもんでした♪
近くの駐車場に車を停めて空港の写真撮ったよー☆
で・・でかい(゚Д゚;)
ママンが来るまで空港の中のベーグルカフェで昼ごはんを食べました。
ベーグルサンドを頼んだんだけど・・・
でかぃ・・・量多い・・・しかもポテトとサラダまで付いてる(;´Д`)

一生懸命食べてるとママン到着・・・
1年半ぶりくらいかなあ・・・嬉しくてはしゃぎまくりましたw
おとんとママンには何か・・・とにかく笑われるんですよね・・・普通にしてるだけやのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちっちゃい子みたいってしょっちゅー言われるんだよぅ・・オトナなのにっ(`ε´)ぶー
おとんが夕方からまたお仕事なのでとりあえず急いで食べてホテルに戻りました。
途中に有ったラブホみたいな可愛い建物の写真が撮りたいって言ったら目の前まで行ってくれたんだけど・・どうやら普通のホテルらしいですw
by picomicyu | 2005-09-02 03:49 | みちゅ