人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルバンド。

パープルバンド。_a0008549_135197.jpgホワイトバンドは結構有名ですよね。
世界では3秒に一人、貧困の為に子供が死んでいます。
貧困を無くそう、という意思表示の為に腕に着けるんですが・・・

同じような感じでパープルバンドというのが有ります。
アニマルレスキューの団体が作ってるんですが動物保護を訴えるバージョン。

心無い人間のせいで無残に殺される動物達。
「いい毛皮が取れるから」
たかだかそんな理由の為に動物達が生きたまま皮を剥がされ殺される様を見ると街中で毛皮を着てるアフォドモを同じ目に遭わせてやりたくなります。

今日これがおうちに届きました。
仲介業者から買うと無意味にボッタくられるので、あるサイトで知り合った方に譲って頂いたんです。
その人はアメリカのアニマルレスキューのサイトから直接購入、そのままの値段+送料のみで送ってくれるんですね。
振込みもしてないのに先に送ってくれて・・・
英語がちんぷんかんぷんな私には有り難いお話なのでした。
ホワイトバンドよりも何かフニャフニャな気はするんだけど大好きな紫だしニクキュー模様だし取り合えず腕に付けときたいと思いますw
無駄な殺生をしなくていい世の中になりますように(><)
せめて食べる分だけに('A`)