人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢バトン。

夢バトン。_a0008549_21364847.jpg今日の夕飯は何だか豪華でした。

いくら丼に生牡蠣・・・・・
しーあーわーせー♪

母上曰く百貨店の商品券がいっぱい有りすぎて邪魔になるんで買って来たらしいんですが・・・
それにしてもちゃっかり安く買ってきてるんだよねw

いくらは筋子のまんま買ってきてたので母上が風呂に入ってる間に一生懸命ほぐして醤油漬けにしました・・・
苦労なくして旨い物は食えず(;´Д⊂)



で、何やら『夢バトン』なるものが回ってきたので答えておきますー。

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?
漫画家になりたかったです。
高校に入るまではずーっと漫画家目指してました。
お小遣いの殆どは道具に消えてたなあ・・・('A`)

Q2.その夢は叶いましたか?
叶ってませんねー(^^;
今でもイラストとか描くのは好き・・かな。
また同人活動を始めるかも知れません。
でも小説の方で・・・・
挿絵も自分で描きますけどストーリーを描ける様になるまでにはまた凄い時間がかかるかと(^^;

Q3.現在の夢は何ですか
健康な身体を取り戻す事。
今の病気はいくらお金が有ったって治らないから。
それから普通に結婚をして普通に子供を生んで育てて平凡な人生を送って畳の上で死にたい。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
一生お金に困らないように色んな事に生かす・・
会社経営とか土地の購入とかw

Q7.あなたにとって夢のような世界とは?
聖書に書かれてる十戒が全て守られてる世界。
無駄な殺生や傷付け合いが無い事。
誰もが幸せに暮らせればいいのにね。

Q6.昨晩見た夢は何ですか?
えっと・・・・
あんまり覚えてないけどいろんな意味で恥ずかしい夢だった気がするw
文章にまとめらんなぃw
by picomicyu | 2005-09-22 21:50 | みちゅ