人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべえ・・やべえっすよ(;´Д`)

「11月1日に復活します!」
とか何とか言った割にはあんまりIN出来てないみちゅです○┓ペコ

心機一転頑張ろうとしてたのに・・・・・

1日から下痢で寝込みましたi|||i_| ̄|○i|||i
母上が油の回った謎の物体「高野豆腐の粉」なる物でおからを作ったので怪しいなーと思いつつ食べたら案の定・・(;´Д`)

「アンタの腹おかしいんとちゃうん!そんなゼータクな事ばっか言いくさって!!」
って怒られましたが、さすがに食べて油臭い程になってる賞味期限が7ヶ月も過ぎたものを使うのはやめてください(;´Д`)

そんなこんなで1日の夜は10時頃寝てしまったものですから2日は5時半なんぞに目が覚めてそれからずーーーーーーっと早寝早起きの健康的な生活が身についてしまいました。

朝起きると家の事とか片付けとか頑張る気力がムクムク沸いてくるんですよね。
夜だと母上も寝てるんで静かにしなきゃいけないのも有ってずーーーーっと座ってINしてるんですが、昼間は天気もいいし掃除や洗濯も細かい所までやってしまうi|||i_| ̄|○i|||i
昼間起きてるのに家事をせずPC前に座ってると母上がガミガミうるさいしね(--;

仕事でやってるって感覚をまだイマイチ持ってくれてないんだよなー(=д=;)はぁ…

まあ・・年末も近いのでいらない物とかそろそろ片付けていかないといけないし歯医者もまた行く事になったのでボチボチINしながら頑張ります。
by picomicyu | 2005-11-09 18:22 | お仕事