人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の約束。

世界の約束。_a0008549_5114571.jpg日中はなーんもしませんでした。
だって起きたの夕方5時半だったんだもーん(;´Д`)
まあ・・寝たのが昼でしたけどねぃ。。

夕飯を食べてから待機しながらハウルをゆっくり見てました。
先日予約したDVDとってきたんだけどちゃんと見てる暇があんまり無かったんだよね(^^;
やっぱり何度見ても涙が出ます。

サリマン先生の「早くこのくだらない戦争を終わらせましょう」って台詞が好き。
世界中の人がハウルを見て戦争をやめてくれたらいいのにね。

「生きる楽しさ、愛する歓び」
それが世界の約束・・・だそうです。

特典映像も見ました。
ハウル凄いねえ・・・
世界中で上映されてたみたいだけど並んでる人が大人ばっかり!
子供も勿論居たけど大人の多さに驚きました。

三鷹の森のジブリ美術館にもやっぱり行きたいなあ・・
あの世界観にどっぷり浸りたい・・・

・・ハウル公開からもう1年なんだなあ・・
最近ホントあっとゆー間に時間が過ぎていくね。
by picomicyu | 2005-11-21 05:19