人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのFF10

久しぶりのFF10_a0008549_012672.jpgシルクのLv上げに飽きました・・・・
41~45までクエが無いのがホントに辛い(><)
出来るクエは全部やっちゃったしなあ・・・・
ミクシのシルク運営のコミュに希望として「クエ作ってください」って書いたら何故か削除されたよチッ(・д・)


久しぶりのFF10_a0008549_072957.jpgで、何かこう・・・ブルーな気分か続いたのでセツナイ気分になりたいなあとFF10やってみました。
勿論途中からw
ルカシアターでムービーを色々見たりなんかして・・・・

はじめての異界送りのシーン・・・
ティーダはこの頃はシンの毒にあたって記憶喪失って事になってたんだよな確かw

久しぶりのFF10_a0008549_0112360.jpgこのシーンは最初綺麗でビックリしましたよー・・・
ムービー綺麗すぎて怖かった・・・・
二人のラブラブシーンなのに映像の造りにばっか目が行くし・・・・
いぁ。。随分セツナくなれましたけどねw

エンディングを見る為にちょっとプレイしました。
シンの体内からジェクトと戦うまでが長いしめんどぃ。。。
まあ・・すっかり強くなってしまったウチのメンバー達は誰でも一撃99999食らわせるのでラスボスすら一撃ですが('A`)

エボン・ジュを倒す前の「俺・・・エボン・ジュを倒したら消えるから」っていうティーダの台詞の流れからアーロンの「これからはお前達の時代だ」でウルウル・・・・
トドメはあれですね・・・
飛空挺から飛び降りようとするティーダにユウナが走っていって抱きつこうとして思いっきりコケるシーン・・・
あそこで涙がドバー!!ですよ(ノД`)・。
最後のエンディングのユウナの台詞にも大泣き・・・・
「ときどきでいいから 居なくなった人たちのことを 思い出してください・・」
うぅ・・・泣くよ・・泣けるよあれは・・・・


そんなこんなでボロボロ涙を流した後は10-2をww
これまたエンディングを見るためだけに・・w
しかも隠しエンディング・・・・
最初どうやって見るか忘れてて悩みましたw
これもまたエンディングに行くためには少しプレイしなくちゃいけなくて・・・
ヴェグナガンとシューインを倒すのも面倒なんですよね・・・
しかも10と違って最強にはなってくれないので考えて倒さなきゃいけない・・・
ユウナをガンナーにしてアクセサリにキューソネコカミつけてクイックトリガー・・・
一回目忘れてて死にましたi|||i_| ̄|○i|||i
10-2のシステムはめちゃくちゃ嫌いだ(;´Д`)

2回目は無事に隠しエンディングもザナルカンドエンディングも見ました。
「どうっスか?」と「ただいま・・・」にまた号泣。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうねー・・・あのエンディングを見るためだけに買ってややこしいシステムを乗り切りましたからね私ゎ。。。

いやー・・スッキリしました。
感動して泣くとブルーな気分が消えるもんっスねw

そういえば今大人気の倖田來未ちゃん。
私が彼女を知ったのはこのゲームでなんですよね・・・
だからかれこれ2年くらい前?
主題歌を歌ってて・・・それはともかくレンというキャラの声をやってたんですが激しく萎えた(;´Д`)
タバコ吸わない人なのに思いっきりタバコ焼け・・・むしろ酒焼けの声なんだもんw
声優には向いてないよぅ。。。
あ。。。でもエンディングの1000の言葉は凄く好きです。
ゲームにも凄く合ってたし・・・・

3月半ばにはFF12が出るし、また楽しみです。
今度はどんなストーリーかなー・・・
萌えキャラ出るかしら(--;
うー・・楽しみです♪

あ・・・ダージュオブケルベロスは途中で止まってます・・・
やっぱガンアクションは私には無理ぽいです(ノД`)シクシク