人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおぉぉ・・クラウドコス・・・すげぇッス!

さっき知人に貰いました・・・

うおぉぉ・・クラウドコス・・・すげぇッス!_a0008549_0351955.jpgフェンリルぅぅぅ!!
フェンリルだけどうやら合成のようです。
さすがにあのバイクを実物大で作るなんて無理だよねー・・・
でも衣装は凄い・・
バッチリできてる・・・・
やってる人もカコイイ・・・すげぃよ!!


うおぉぉ・・クラウドコス・・・すげぇッス!_a0008549_0354786.jpg剣・・・
作っちゃったのね・・
凄すぎる(;´Д`)
この剣の構造自体がちゃんとわかんないのに・・・
アルティマニアに書いてたとはいえ・・・
しかしこの剣いくらかかったんだろぉ(;´Д`)


うおぉぉ・・クラウドコス・・・すげぇッス!_a0008549_036988.jpgうおぉぉ・・クラウドコス・・・すげぇッス!_a0008549_0362679.jpg


ゲーム版のコス。
目の色もちゃんとカラコンで青に・・・
髪型もカンペキっすね・・・
しかもオトコマエ(*´д`*)ハァハァ

チョコボも手作りらしいです。
レイヤーさんは凄いなあ・・・(;´Д`)

うおぉぉ・・クラウドコス・・・すげぇッス!_a0008549_0365633.jpgうおぉぉ・・クラウドコス・・・すげぇッス!_a0008549_0371162.jpg


このレノはアドベントチルドレンの・・らしいです。
そっくりやーーー!!


ああ・・こういうのを見るとコス魂がフツフツと・・・・
痩せなきゃ何もできへんわi|||i_| ̄|○i|||i

うーん・・いい夢見せてもらいました!
ありがとうレイヤーさん♪