人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーなる日本!

ここ最近嫌なニュースばっかですねえ・・・

米山豪憲くんの事件にはとてつもない衝撃を受けましたよ・・・
彩香ちゃんの親だったなんて・・・ねえ・・・

ワンコ虐待してるアフォ飼い主の特集とか・・・
「ペットなんてそんなもんでしょ、飼い主が納得してればいい」
なんてセリフ聞いた時には頭カチ割ったろかぃ!と思ったわ!
いっぱい犬飼って劣悪な環境に置いて共食いさせたり死体放置したりなんて・・・
うぅ。。。聞いただけで物凄く凹む(´・ェ・`)

好きだったファンファンは死んじゃうしさー(-ε-)ブー

どーなる日本!_a0008549_15251053.jpgで、昨日&今日とついに我が家の周りの田んぼに水が張られました・・・
田植えの時期なのです・・・
先日からお客様が来たら同じことを言われます。
女の子たちにも言われます。

「そろそろみちゅの家はカエルうるさい時期だよね。」

はい、ウルサイでっす♪
大合唱しまくり・・・・('A`)

夕べ珍しくBOYSさんとハーレムにお呼ばれしたんですが、BOYSさんに「めっちゃ近くで聞こえるんですが飼ってるんですか?」と言われてしまぃました('A`)
お客様苦笑しまくりww

これからは配信中も当分ゲロゲロうるさいかと思いますがどーにも出来ませんのでご了承くださいまし○┓ペコ