人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ里親募集中・・萌え(*´д`*)ハァハァ

まだまだ里親募集中・・萌え(*´д`*)ハァハァ_a0008549_18405313.jpg子猫を預かってくれてる友人が寝不足でダウンしましたーwwwww
なので急遽子猫シッター出動!
28日から缶詰状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この時期の子猫ちゃんはもうそれはそれは手間がかかって大変ですからね。
友人は3時間おきにニャーニャー鳴かれて寝かせて貰えなかったそうです。

しかも友達は寝つきが悪いので子猫たちが寝たらすぐ寝るという事が出来なかったらしく、結局一睡も出来なかったりしたようで・・・

まだまだ里親募集中・・萌え(*´д`*)ハァハァ_a0008549_1841382.jpgホントご苦労様だわ~(;´Д`)
私が様子を見に行くと、子猫たちが3時間おきに起きてしまう原因が判明。
食ってすぐ箱に入れて・・・ってそりゃ寝ないよ!
子猫はこれでもかーーー!!って位遊んであげないとね。
そしたら寝ます、このよーにぐーすかとっwww

しかしちょっと目を離したスキに折角作ったダンボールハウスをものの見事によじ登って脱走されるのには困った(-_-;ウーン

まだまだ里親募集中・・萌え(*´д`*)ハァハァ_a0008549_18411259.jpg起きたらまたゴハンとトイレと遊びの繰り返し。
トイレももうカンペキに自分で出来るようになりましたよー☆
最初はうんこが出なくて心配したけどね(^^;

くろたんは最初はとっても大人しい子だったのに、やんちゃになってベッドの上を飛び回ってます。
逆にしろたんは最初めちゃくちゃやんちゃだったのに大人しくなって・・・・
くろたんにちょっと苛められてふぎゃー!って鳴いたりしてますよw

まだまだ里親募集中・・萌え(*´д`*)ハァハァ_a0008549_18412132.jpg子猫たちと遊び疲れて不覚にも寝てしまいましたwww
だって・・こんなふわふわにゃんこを抱っこしてりゃもう眠くなるっつーの('A`)
背中のしろたんはそのままそこで寝ちゃったし・・・(;´Д`)

このにゃんこ写真はPICOの待機写真も使っちゃったり・・・
だってもうめっさカワイイんだもんこのにゃんこ達っ(*´д`*)ハァハァ

さ、今日は帰ったら明日はいずとデェトだぞっと。
めっちゃ楽しみなのデス☆

あ・・画像はクリックでちょっとでっかくなりますよん。