人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトンまで・・・

リプトンまで・・・_a0008549_175223.jpgクリスマス仕様ですかそうですか・・・・

でもこのパッケージはカワイイから好き。
クリスマスの飾りつけも好き。
雪だるまも好き。
もみの木もトナカイも・・・・

ただ・・・あの雰囲気は相変わらず嫌いw
一人で過ごす=幸せじゃない、みたいな空気がでぇっきれーだw
相手が居ない僻み・・とかじゃないっすよ?w

今年のクリスマスは何をすべきか・・・・
去年のようにPICOでやさぐれDJ・・と思ったらDJ鯖が死んでていつ復旧かわかんないし・・・・

1週間前くらいからクリスマス仕様画像にするつもりではいるけどもっとこう・・サイトで何かしたい・・よね?

とりあえず個人的には何かしら考えてみようかと思います。
「(゜Д゜) ハア??クリスマス??何ソレ・・( `д´) ケッ!」
って方は是非PICOにお越しください○┓ペコ
ww
by picomicyu | 2006-11-29 23:59 | お仕事