人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の芸術だぁね。

夕べはやったら眠くて11時には寝てました・・・
FBI捜査官も最後は記憶になかったりして(;^□^)あはは…

しっかり朝まで寝ようと思ったら夜中の2時半に起きちゃった(゚・゚;)タラリ…
それからは大きな音を立てない程度に部屋の掃除をして・・・月曜日にやってたコナンくんの映画見てました。

「私の頭の中の消しゴム」も見たけど途中で切れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
最後がどうなったのか凄く気になる・・・(;´Д`)ウウッ…
でも2時間見て思ったのが「意味不明な点が多すぎる」でしたねw
何で屋台で会ってイキナリ付き合う事になるんか・・とか・・
この間は一体何を表してるんだろう??とか・・・
韓国映画(だったよね?)の作り方はイマイチ訳わかんなぃ。
なので共感もあんまり出来ない(^^;


6時半になったので、仏壇にお茶をお供えして朝食の用意。
日課なんですけどね、いつもは私が朝寝てるので母上がやってるんです。

仕事をしてない時くらいはやらなきゃ・・ご先祖様に叱られちゃうw
母上のお弁当も作ってあげようと思ったら・・・
「今日はお昼いらない、食べに行くから」との事。
早く言ってよねー(ノД`)シクシク

自然の芸術だぁね。_a0008549_13555318.jpg母上は本日忘年会だそうで、お酒を飲むので帰りはタクシー・・
故に朝から送ってくれとの事。

寒い中母上の職場までの約1時間の道のりを頑張って運転しましたw
ふと空を見るととんでもなく横長の雲が!!!!
珍しい光景なので、持っていたデジカメですぐさま撮影しました。
こんなに細長い雲初めて見たよ~(><)

「こういうのを早起きは三文の得って言うんやで」
と母上は言ってましたが確かに得した気分です。

やっぱ人間は夜寝て朝起きなきゃねー・・・・
夜中1時~2時まではスピリチュアルワールドが開く時間なので週1はこの時間には寝ておいた方がいいらしい・・・
と江原さんが言ってましたとさwwww

さ、これからちょっと台所の掃除をして録画してるのをちょこちょこ見よう・・・
買い物してきて夕飯は甘エビのお刺身だぃ♪
100g88円だったの!やっすぅ~・・・
150g買ってきました・・今晩一人だしね( ´,_ゝ`)イ ヒ
あと大根の煮付けと豚汁としらす丼の予定・・・
昨日また高級しらすを母上が貰ってきてくれたのでねん。
by picomicyu | 2006-12-27 14:09 | みちゅ