人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎでしゃっくりが(@@;

食べすぎでしゃっくりが(@@;_a0008549_2217052.jpg昼間も書いたけど、母上が忘年会なので一人でご飯。
母上を職場に送った帰りにスーパーに寄ったら甘エビが安かったので購入。
230gで180円だった。
卵も有ったし激(゚д゚)ウマー

冷蔵庫に冬瓜が有ったので、大根と鶏ひき肉と一緒に煮物にした。
しらすご飯と豚汁とキムチ・・・・
うーん贅沢(ノ´∀`*)

ついつい食べ過ぎて胃が破裂せんばかりにぽっこり出てます~(@@;
あとしゃっくりが出て止まらない・・・
しんどいよう(ノД`)シクシク

夕べは11時に寝て夜中の2時半に目が覚めちゃったので今かなり眠い・・・(;´Д`)ウウッ…
所さんの笑ってコラえて見てるけどこのまま寝そうだ・・>┼○ バタッ
お風呂も入ってスッキリしたし・・・

母上帰ってくる前に寝てもいいかなあ・・・悩む(-_-;ウーン
ま、とりあえず・・・お休みなさいw(o-ェ-)( __)zzz・・